人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そういえば昔あったバグで

 ハンターやスナイパが使う攻撃罠はウルドやGV,PVを除く一般の街中やフィールドで使用してもMOBに対して発動するだけでPCに対しては発動しません。でも過去に一度、定期メンテナンス後にフィールドや街中においてもPCに攻撃罠が発動するバグがあったんです・・・街中で罠を使い露店商人を攻撃するテロや、臨時広場やGM募集チャットに居る人たちを攻撃するテロなど、バグが修正されるまで数回見かけました。みなさんも昔こんなバグがあったな~っていうのありますか?w


あじあじ
by coca_coji | 2008-03-09 21:34 | RO日記