人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VS MVPボスよりも VS 対抗?

 MVPボスを狙い数あるマップを西へ東へ走り回ってるあじあじです。皆さんこんにちわ♪
VS MVPボスよりも VS 対抗?_d0086710_9512219.jpg

ストームナイトは強化スキルが追加されてないのか楽に狩れますが油断すると爆裂後に瞬殺されることもw 蟻も最近狩る対象にしました、場所が遠いから今まで数回しか探さなかったけど、フリオニを探すついでに回っています。これはマヤPですけどw
VS MVPボスよりも VS 対抗?_d0086710_9584978.jpg

ウルルゥが阿修羅モンクをやっていた頃、数回行った事のある龍の城Dのペクソジンも
VS MVPボスよりも VS 対抗?_d0086710_104292.jpg

テレポばかりするイメージがありましたけど、ウルルゥに聞けばタゲを持っていれば飛ばないとのこと、アンクル封殺でも可能でした。WBやアスム使うのが少し厄介ですねw見た目はかわいい感じがするけど、かなりの高Atkなので迂闊に近寄ると痛い目に@@;
 マヤーは取り巻きごとクレイモアで。
VS MVPボスよりも VS 対抗?_d0086710_1085413.jpg

なかなか見つからないけどまだまだ人気あるボスなんでしょうねw
 週末の深夜、突然流れる神器作成のアナウンス。それと同時に始まる神器クエ、ウルルゥはアサで強敵スドリに挑むことに!
VS MVPボスよりも VS 対抗?_d0086710_10414037.jpg

僕はプリで移動のサポート、と言うよりウルルゥのそばに居たいだけ(*ノノ)2次クエ、3次クエと進むにつれスドリの前には沢山の人、と言うより沢山のアサがw
VS MVPボスよりも VS 対抗?_d0086710_10463897.jpg

結局ポタを出すまでには至らず、スドリには勝てなかったみたい><;友達もAXで挑戦したけどやはり敗退でした。また次回頑張ろうね^^
 
MVPとは少し違うけど競争率の高いボスと言えばお馴染みランドグリスゴースト
VS MVPボスよりも VS 対抗?_d0086710_10484297.jpg

オーディン2Fでは一体が90分周期、3Fでは二体が30分周期で沸き、常連と言うか専門で狙っている人も見かけます。
VS MVPボスよりも VS 対抗?_d0086710_10561925.jpg

MVPボスではない為に共闘のルールはなく、すなわち横殴り禁止なのでRGGでは先にタゲを取るのが競争になります。対抗に勝つ(先にタゲをとる)為に、急いでいるとセル指定のミスが黄泉の国への扉を開きますw
VS MVPボスよりも VS 対抗?_d0086710_115398.jpg

コンクリート詰めにされましたwそれでも頑張っていれば結果もいずれは出るわけで・・・
VS MVPボスよりも VS 対抗?_d0086710_1173827.jpg

久しぶりにV盾ゲットです^^やったね!値段は下がってきてるけど、まだまだ10M↑のレアなので本当に良かった♪
VS MVPボスよりも VS 対抗?_d0086710_11151886.jpg

オーディン3Fはレアも期待できる狩場だけど、こんな綺麗な景色も楽しめます。沸き時間の合間に視点を変えてのんびりするのもいいですね^^


あじあじ
by coca_coji | 2008-02-11 11:39 | RO日記