人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

+9闇特化バリアスジュル

露店で+9バリアスジュルを手に入れたので早速サンタポリンcを4枚挿して闇特化VJを作り早速ニブルへ。本来ならばミノcを1枚か2枚混ぜて混合の特化ジュルを作れば良いのですけど、オーディン神殿のプルスやスコグルが中型なのでどちらでも使えるようにとサンタポリンc4枚での特化ジュルです。
+9闇特化バリアスジュル_d0086710_711059.jpg

二刀より攻撃速度が速く、頭装備のひよこのおかげでDAも発動するためテンポ良く倒すことが出来ます。共闘のHLからLAを入れる時のタイミングに合わせてSBを上手に撃ったり、この辺りは流石ウルルゥ僕との呼吸がぴったり(*ノノ)
久しぶりのニブルでしたけど、余裕だと思っていたらご覧のとおり?@@;
+9闇特化バリアスジュル_d0086710_7155698.jpg

ニブルのMOBを甘く見すぎていました、最近までハイプリやっていた期間が長く耐久力の感覚が少しずれてしまった感じで、やはり耐えるにも限度がありますよねw
アイスダンジョンばかり通っていたので狩場の選択肢が広がってオーラまで飽きずに頑張れそうです♪

夜は友達を誘ってオーディン神殿へ。天使羊羹は最初から逃げで。装備も闇特化一択なのでニブルの装備のままでしたw
+9闇特化バリアスジュル_d0086710_18435629.jpg

↑座っていますけど別にやる気が無い訳じゃないんですw前衛2名と支援を合わせてのトリオでの狩りの経験が殆ど無いのでSP管理に気を使ってのこと、ヒールを多用するかもと思っていましたけど、さすが90台AGI前衛、闇ブレスも入れたとは言え、結構避けてくれました♪
+9闇特化バリアスジュル_d0086710_18472442.jpg

天使羊羹は最初から逃げると言っても移動中タゲられると僕も顔色を変えながら逃げますwえ?色が違うって?そこはほら、ご愛嬌というかお約束なのでw
約1時間半ほど狩りをして友達と僕が1回ずつ倒れたけど、ウルルゥは倒れることなく狩りを終えました。めったに来る機会が無かっただけに久しぶりのオーディンは楽しかったです。


あじあじ
by coca_coji | 2007-09-18 07:21 | RO日記