人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いきなりタナトス上層へ?!

昨夜も日課のごとくアイスダンジョン3Fでウルルゥのセージとペア狩りに行き、狩りを終えた時点でウルルゥは64%に♪週末というか、細かいことを言えば週始めかな?w日曜日辺りにはオーラ、転生できそうです^^そして、友達の状況を聞きに行こうと南を覗いてみるとタナトス上層の募集チャットで「棚↑74-85Sbrか砂で出発」があり、友達3人(内、ブログ相互リンクの友達2人もw)居たのでスナイパを出せば狩りに行けるならと、一度スナイパにccしてキャラのレベルを確認した後、募集チャットに入り参加してきました。
いきなりタナトス上層へ?!_d0086710_1842161.jpg

監視のインテミでWSさん拉致されて@@;壁にめり込んでしまいましたけど、カートはちゃんと壁の上に?w
いきなりタナトス上層へ?!_d0086710_1843293.jpg

構成は↑のssをみたらお分かりになると思いますけど、HP2、教授、クラウン、CMP、スナイパ、WS、HiWIZの8人でした。およそ1時間弱かな~狩りをして戻り清算に
いきなりタナトス上層へ?!_d0086710_18461449.jpg

おかげさまでレア?もでて、軍靴やヴィダルのブーツなど、一人当たり500k位の配当がありました。
レベルを抑える予定で上納50%をかけていたおかげでprayギルドのレベルもひとつ上がりギルドレベル5になりましたw(殆ど意味無いけどね^^;



#楽しい♪


あじあじ
by coca_coji | 2007-09-07 18:53 | RO日記