人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

good-night Sweetheart/ZARD

ZARDのアルバム「君とのDistance」に収録されている「good-night sweetheart」って言う曲の歌詞は可愛らしい言葉とか沢山あって結構お気に入りですw

------------------------------------------------------


「彼女の事は忘れる」って 言ってくれてもいいじゃない
そういう 優しい 嘘だったらいいんじゃないの

今のあなたはあまり 好きじゃない だって
怒ってばかりいるんだ モン
もっと ほがらかに 笑ってる 「あなたが好き」


いつだって 君のペースになぁっちゃう
焼きもち焼いたり何かと気掛かりになる

今日は私のために 明日は君のために
本当に君を愛してるから もっと自由にしてあげたい!

真夜中のホームページは アクセスでパンク状態
この先 誰の言葉を 信じて生きればいい?

自分を好きになってみたり また 嫌いになってみたり
忙しいけど どうにか生きてゆけるらしい

いつだって 君のルールになっちゃう
私の願いはいつでも 君のことばかりだよ

今日は私のために 明日は君のために
花を飾ろう 部屋中
そのうち さえない自分も好きになる

結果を恐れず飛び込む 子供達
幼い日の 笑顔は いつも
周囲(まわり)を幸せにしていたね

いつだって君のために歌うよ
夜明けが来れば
また新しい一日が生まれる
今日は私のために明日は君のために
眠りがきっと淋しさを忘れさせてくれるだろう
夢の中の君にgood-night
good-night sweetheart おやすみ

夢の中の君を抱きしめて

good-night sweetheart

good-night, till we meet tommorrow
good-night sweetheart


------------------------------------------------------


僕が好きなところに色を付けてみましたけど
みなさんも共感できる歌詞とか見つかりそうですか?


あじあじ
by coca_coji | 2006-01-02 09:37 | ZARD等色々紹介