人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岸屋復活!

待ちに待ったこの日が来ることを!岸屋日記の雑記(日記とも言いましょうか)がついに復活しました。
今回の雑記を見ると支援ではなく、リンカーの記事でしたけど、何はともあれ岸屋日記をまた楽しめるということは僕にとってかなり嬉しいことです。
みんなをアッと驚かせるような突発的なイベントやひとつの狩場に対する攻略など、色んな視点でROを楽しくしてくれる岸屋氏にこれからも頑張ってもらいたいですよね^^
僕ももっと色んな楽しみ方が出来るように岸屋氏を見習って狩りやネタ、そして笑いとかも狙って行きたいと思います。


あじあじ
by coca_coji | 2007-06-26 00:03 | RO日記