人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一年前に手伝ったDI戦再び

蜃気楼の塔のイベントで初めてクリアしたとき一緒にPTを組んだAXさんとタナトス臨時でもご一緒したりで、仲良くなりお話とかもしていると一年位前にプロ南でサインクエのDI戦を手伝ってくださいというチャットが立っていて僕が砂で手伝ったチャンプさんの別キャラだという事が判り、親しみというか懐かしさを感じたりw
今回は、AXが90になったのでサインクエをやり始め、DI戦を再びお手伝いすることに^^
一年前に手伝ったDI戦再び_d0086710_13334262.jpg

僕はプリで、攻撃はmyハニ~♪のウルルゥとAXさんの二人
あっという間に終わりました^^;もう少し苦戦するほうが楽しいのですけどwその後無事サインクエを終了したみたいです、お疲れ様でした♪

ウルルゥが少し遊びたいと、短剣を装備してLuk装備で殴りスナであそんだり
一年前に手伝ったDI戦再び_d0086710_13364914.jpg

JOB@1でグロ取得できるので早く大切なウルルゥのためにJOB上げたいです(*ノノ)
もちろん、普通に弓でも狩りしています、最近は反撃盾を装備してタゲ固定しているのでニブルにおいてタゲ移りの心配は殆どなくなったのですけどニブルのMOBは一度ダメージを受けるとスキルを使い始めるので、結構厄介ですねwハイローだと幻覚や速度減少、ジビットはGT、デュラハンはお馴染みクリティカルスラッシュ(これが結構痛い@@;)などなどwタゲ固定をしたあとすぐにカリツ盾に持ち替えるけど倒れることも^^;
一年前に手伝ったDI戦再び_d0086710_13445912.jpg

↑のSSでロリが連なってるのを見ると、リングのオブジェみたいですよね?w冗談はさておき、数が多い時の圧死はマーダーやデュラハンなどの人や不死種族が多いと三減盾の効果が無いのでその辺りも注意していきたいと思います^^

某コミュで仲良くなったロキの友達が初めてのオーラという事で発光式のお誘いを受け、お祝いに行ってきました^^
一年前に手伝ったDI戦再び_d0086710_13451182.jpg

99.9%で止めいたけど、細かい調整はしていなかったみたいwでも無事にオーラになりました~初オーラおめでとう♪
一年前に手伝ったDI戦再び_d0086710_13504596.jpg

実はRO内でお話したのは今回が初めてでしたけど、楽しくお話できて良かったです^^最後はみんなで並んで記念のSS
一年前に手伝ったDI戦再び_d0086710_13524870.jpg

またお会いする機会があれば今度はハイプリ姿かな?ハイプリ楽しく遊べると良いですね^^


あじあじ
by coca_coji | 2007-05-21 13:58 | RO日記