人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少しの時間でも

今日は思わず得をしちゃいました!それは何かと言うと…
少しの時間でも_d0086710_1932526.jpg

ウルルゥのアサと狩りに行きました~w
え?何が得なの?って思うでしょうけど、実はウルルゥがログイン出来ないと思っていた時に、いきなり現れたから、やっぱ凄く嬉しいよね^^少しの時間でも一緒に過ごせたのは僕にとって思わぬサプライズでした(*ノノ)

その後南を覗いていると先日ご一緒した友達のWIZさんが居て、「あじさん暇そうですね~w」とそのまま言い当てられました^^;どこか行きます?って感じで僕もプリで居たのでこのままの組み合わせで廃屋行き決定w今はアマツの転送サービスがあるので便利ですよね~^^廃屋も直行便が有るので時計2でおっけ~って感じでWPへいざ突入~
そして目に飛び込んできた景色と言えば…最近定番になっていた古城2Fとレイド少々w
少しの時間でも_d0086710_1940139.jpg

どうやらGH2方面と時計2方面入り間違えたみたいです@@;
いいネタをGET!って感じで冷やかされましたけど、いえいえ友達もやってくれましたw
少しの時間でも_d0086710_19461430.jpg

普段あまりショックエモを出さないんだけど、この時は思わずw
え?なに?って思われる方もいらっしゃると思って画面を少しズームしてss撮りました
少しの時間でも_d0086710_19472293.jpg

足元にほら、見えるでしょ?wと言っても僕も友達も何度も罠踏みました^^;
この友達は丁度一年前くらいに狩りご一緒したりしていた友達で、ノリが良くて冗談とか楽しんだりw
少しの時間でも_d0086710_19493454.jpg

今度は狩り行く時はプリ出してくれるそうです、でも多分?その時になると僕も友達も「どのキャラでもいいですよ~」って言いそうw


あじあじ
by coca_coji | 2007-04-26 19:52 | RO日記