人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このごろの僕と言えば

ウルルゥがスナ垢を課金したので以前から準備をしていたThe Signクエストをリュナエルでやってみました。今回はリュナエル1キャラのみでクエストを進行させたのですけど、勿論僕もプリでクエストのアシストです(実はウルルゥと一緒に居たいだけ(*ノノ)
このごろの僕と言えば_d0086710_23193658.jpg

丁度時間制限の解除になる夕方からクエストを始めたので待ち時間も無くかなりスムーズに進行しました^^勿論クエストも無事クリアしました^^

スナとハイプリで前衛さんを募集して、トリオでニブルも行ってみました。前衛さんにタゲを預ける事ができたので支援もかなり楽でした、一度危ない場面も有りましたけどw
このごろの僕と言えば_d0086710_23253537.jpg

↑のssはその時の清算の場面です、いままではおじさまでOCかけていたけど、リュナエルが居るので清算もお任せです(*ノノ)

ウルルゥがお出かけで落ちた後、MEプリさんが落ちていたので監獄へ行ってきました。重量が超えたので一度戻り、今度はハイプリにccするので生体2Fへ遊びにいきましょうと誘われ…
このごろの僕と言えば_d0086710_23292442.jpg

何か多いな~って思ったら立ち止まらないとダメですね~^^;MVPセニアと正面衝突でしたw

ウルルゥもスナイパの勘を取り戻しながらレベルアップ!74になりました♪エフェクトは取り逃しましたけどこの瞬間に上がっています^^
このごろの僕と言えば_d0086710_23361228.jpg

レベルあと1上がればミストレスの王冠装備できるようになります^^僕も洸迩スナやあじさいスナでSPの足りなさに苦しんでいただけにミストレスの王冠装備レベル75は1つのターニングポイントでした^^

そしてあじあじプリ。友達を見かけたら狩りご一緒してもらうようにお願いして、少しでも上げないと上がらないので時間が有ればプリで動き回っています。今夜もHさんの98ハンタとニブルへ行き、途中で矢が切れたので98.7%で戻りwその後、南覗いてTさんが居たので98HiWIZとノーグ1Fへ10分ほど狩りお願いして念願の古代アクセ装備レベルの90になりました。
このごろの僕と言えば_d0086710_23412736.jpg

まだまだレベル上げるつもりなので、見かけたら狩り誘ってくださいね^^


あじあじ
by coca_coji | 2007-04-20 00:00 | RO日記