人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

騎士団ソロレポートVol2

最近騎士団ソロで今更ながら罠の練習をしているあじあじです。前回のレポート以降も騎士団へ行って血騎士とかアンクルにはめて狩ったりw
騎士団ソロレポートVol2_d0086710_21505632.jpg

血騎士から初めてレアっぽいものがでました。sヘルムでした^^カリツからボーンヘルムや
騎士団ソロレポートVol2_d0086710_21524662.jpg

深遠からはsロードクロースも^^
騎士団ソロレポートVol2_d0086710_21531913.jpg

いつもは馬の手綱しか落とさないのにね~ってウルルゥと後日一緒に笑ったりw
合間の出来事だけど、少し前にオーラになったプリの友達が転生すると言うので、一緒にジュノまで行ってきました。友達がアチャを作ってLv上げを手伝うというので一緒に龍の城へ行って少しお手伝いも^^
騎士団ソロレポートVol2_d0086710_21563236.jpg

まったりペースで上げていくそうです^^
南ではガンホーの保障チケットで久しぶりにケミを課金した友達が他のホムに変更したいと言っていたので、プリでエンブリオ作成の支援をしました。
騎士団ソロレポートVol2_d0086710_21582629.jpg

リザレクションホムンクルス!!
現れたホムは・・・
騎士団ソロレポートVol2_d0086710_21591368.jpg

先日お亡くなりになられたかば園長の生まれ変わりでした^^;また課金するまでかば園長のままらしいです^^
サインクエストをしていた友達もGH最下層へ行く道順を忘れたというのでプリで最下層まで案内して来ました。実はこの友達の別キャラのプリは、僕の以前いたあじあじスナイパがまだLv98のハンタだった頃、初めてサインクエストをした時、ニブルで同じようにサインクエストをやっていてお話ししたことが有った友達なんですよ~^^ついでだからそのままDI戦もお手伝いしてきました^^
騎士団ソロレポートVol2_d0086710_221553.jpg

冗談でまたやりたいと言っていたらDI倒した後セリンに話しかける時、友達が鯖キャンになって再びDI戦をする事になりましたw僕としては嬉しかったけどね^^
騎士団ではジョーカーからカード帖がでました^^
騎士団ソロレポートVol2_d0086710_229036.jpg

BOTがTUでカリツをテレポ狩しているので骨が沢山でしょ?^^;って話が脱線しそうになりましたけど、カード帖はウルルゥと一緒に開けました^^出たのはコンドルcでした、昔は1m位したけど今では値段も下がりハズレになるかな~でも、何が出ても一緒に楽しめるだけで嬉しいですよね^^
騎士団1時間半倒れずに狩りを終える事ができたら大体エルが4個から多い時で6個くらい出ますね~少ない時は2個とかも有るけど、座ってSP回復待ちとか狩るペースもその時によって全然違うからムラはあるよね^^安い収集品ばかりだけど、何か出ると高額なのが騎士団の魅力ですよね~経験値は他の狩場に比べると少し低めだけど空いているのも魅力の一部かも?w


あじあじ
by coca_coji | 2007-04-15 22:28 | RO日記