人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

求)フィゲルポタ 出)青J5個

昨日、プロ街中のおうちでぼんやりしてると、いきなりメテオアサルトがwアサクロの友達が今日で課金切れと共に休止すると「お礼参りに」来てくれました。その後、南へ行きしばらく遊んで友達は落ちました
求)フィゲルポタ 出)青J5個_d0086710_23401776.jpg

また遊びに来るよね?^^皆は待ってるので気が向いたらいつでも♪
今日はペコペコの卵c狙い一時間行ってきました。収穫は空き瓶のみw南を覗いてみると、いきなり「こ~~~~~~~~~~~~じさん」とログがwよく見るとチャンプの友達が近くに居て、画面小さくしていて見落とすところでした^^;そして、先日お手伝いしたTさんの商人も現れ、ソロで土精狩りにいくと言うので僕がプリとBSで少し手伝ってあげると話していたらチャンプの友達がBS出してくれて一緒に龍の城でお手伝いしました。
求)フィゲルポタ 出)青J5個_d0086710_23473072.jpg

特化武器と属性付与、プリ支援とBSでのAR。これだけの戦闘補助支援が付いてるので転職までJOB@4だったけど40分くらいで達成しました^^30分で行けるかな?と思っていたけどwその後友達は無事ケミに転職して欲しがっていたホムも手に入れてました^^
タナトスにも行ってきました。今回は倒れたりw最後は拉致で周りの敵の多さにびっくり@@;
求)フィゲルポタ 出)青J5個_d0086710_23504399.jpg

次回からは拉致された時の脱出用に速度変化ポーションとアンティペインメントを持って行こうと思いますw
狩りの途中、BMでアクセが入れ替わったかどうか確認する為、装備欄を開いていたら敵が沸いたので攻撃しようとクリックで装備欄のファルコンOFFのボタンを押したらしく・・・
しばらくファルコン無しで狩りをしていました^^;FA撃てないとただの弓師ですねw南でフィゲルポタを求めてハンターギルドでファルコンを借りてきましたw
求)フィゲルポタ 出)青J5個_d0086710_23592015.jpg

せめてファルコンだけでもフェイで借りれたらいいのにねw


あじあじ
by coca_coji | 2007-03-22 00:03 | RO日記