人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

亀は楽しい!?

最近、毎日亀島へ行ってるような気がしますw殆どはウルルゥのモンクと一緒にLAハッケイ狩りです。狩りが単調なだけに飽きが最大の敵だと思うんだけど、時々氷化したりスタンした時にはエモで楽しんだりw
亀は楽しい!?_d0086710_89576.jpg

楽しく遊べるのが一番ですよね^^夜はウルルゥの友達の方々と一緒に亀将軍に会いに行こうと亀島地下3Fへ行ってきました。最初は殲滅が追いつくか心配でしたけど無茶をしなければ全然大丈夫でしたwいつも行く前から気を回しすぎるのは僕の悪い癖ですよね^^;
将軍の沸く場所でしばらく遊んでいると、ついに将軍沸いて倒れたりw
亀は楽しい!?_d0086710_8194672.jpg

最後はご覧の通り、阿修羅二人居たのであっさりと倒せたような^^;ボスや取り巻き以外のモンスターを最初に片付けていればだいぶ違いますね^^
別の日に伊豆のアリーナも体験♪沸きが凄かったけど楽しかった~^^
亀は楽しい!?_d0086710_824572.jpg

やっぱりゲームなんだから楽しく遊ばないとね♪


あじあじ
by coca_coji | 2007-02-25 08:25 | RO日記