人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超兄貴w

狩りに行こうと準備をしているとオークヒーローが沸いているとWISが来たので挑戦してみました^^僕のハイプリでも鎧を壊されずにアスムさえ切れなければ白ポを使いながらでも壁は出来ました^^
超兄貴w_d0086710_19304686.jpg

今まで狩ったボスに比べてMHPが少し多めなので阿修羅の回数も増えましたけど、対抗も無くMVPも頂きました♪
超兄貴w_d0086710_19324843.jpg

射程が3なので阿修羅詠唱中にTSが発動すると詠唱中断になったりしましたけど、フェンがあればかなり楽になりますね^^
超兄貴w_d0086710_19361318.jpg

僕はウルルゥのキスエモで舞い上がります(*ノノ)お惚気スミマセンw話は戻り今度は先日行った、フィゲル手前のデリーターの居るマップへ行ってきました^^
超兄貴w_d0086710_1937661.jpg

竜盾も作っていたので少しは役に立ちましたw一時間後、また超兄貴を狩りましたw
超兄貴w_d0086710_19392150.jpg

今回も対抗は居なかったので楽々MVPゲット~♪その後はすっぽんフルコースへwこんなに食べて栄養取りすぎになりそう(*ノノ)
超兄貴w_d0086710_19403285.jpg

みなぎる力を一撃に込め阿修羅を亀に放ち、モンクまたまたレベルアップ♪おめでとう^^


あじあじ
by coca_coji | 2007-02-16 19:46 | RO日記