人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モンクペアでデート(*ノノ)

GH室内でモンクのJOBもある程度上げてハッケイと指弾を覚えたので早速亀D1FへLAハッケイ狩りに行きました、亀島上陸して初指弾!感想を聞かれて答えた言葉はw
モンクペアでデート(*ノノ)_d0086710_13412595.jpg

見たまま感じたまま可愛い(*ノノ)
地上はテレポでD1Fへ~到着後氷亀に初ハッケイ!
モンクペアでデート(*ノノ)_d0086710_1472451.jpg

緑亀にもハッケイ♪一度だけ幻覚になりましたけどエフェクトを切ってその場をしのぎました。次からは万能薬持ってきた方が良さそうかも?w
モンクペアでデート(*ノノ)_d0086710_1493662.jpg

ペストには指弾です、DEXが上がれば上がるほど狩りが楽になるでしょうね^^
モンクペアでデート(*ノノ)_d0086710_14234079.jpg

地亀だけIM入れるかSTRを調整するなどでLAハッケイ1確に^^
モンクペアでデート(*ノノ)_d0086710_14213041.jpg

転職して間もないのでベースもジョブも結構上がりました~ウルルゥの希望で他の狩場も行ってみました、まずはゴートを狩りにジュピ入り口のあるマップへ向けてジュノフィールド、早速ハッケイの狩り対象候補スリーパーがお出迎えw
モンクペアでデート(*ノノ)_d0086710_14295528.jpg

無形特化は無くてもLAハッケイで充分wゴートはss撮り忘れwLAハッケイで倒せる時と倒せない時もありました。デーモンパンクも体験できてよかったですwそのまま適当にマップ移動して探検開始~グランペコマップに到着、早速LAハッケイ!
モンクペアでデート(*ノノ)_d0086710_14373180.jpg

これも楽々倒せそうです^^スリーパーはグレイトネイチャ、グランペコはウィンドオブヴェルデュールをドロップするのでスナ持ちには良さそうwそのままMAP移動続けデリーターの居るマップもあるんですね~ノーグ2Fでしか出会ったことが無かったからちょっと新鮮でした。c出たらお財布が潤うのに^^;
WP手前で卵発見!
モンクペアでデート(*ノノ)_d0086710_14413877.jpg

この後ハッケイで撃破wそのままMAP移動を続けフィゲルへ到着♪まさかとは思ったけどウルルゥの「オーディンへ」のひと言で行き先決定w早速プルスと対戦!
モンクペアでデート(*ノノ)_d0086710_14474041.jpg

アンデッド化されて倒れさせてしまったけど><でももうやるしかないよね!
モンクペアでデート(*ノノ)_d0086710_14511564.jpg

リベンジ成功!引き返してストリップアーマーで鎧を脱がされていた事に気付きました^^;キツいはずだよねwアスム切れて2体のタゲは流石にw支援をかけなおし今度はスコグルに挑戦!
モンクペアでデート(*ノノ)_d0086710_14545678.jpg

最初2体来たのでテレポでリセット、そして一体だけ引き寄せてハッケイ!
モンクペアでデート(*ノノ)_d0086710_14562921.jpg

慎重に狩れば何とか行けそうです^^沢山楽しめたのでここでモンク一日目の冒険も終了。たまり場に戻りまたもや見て思ったことをそのまま言っちゃいました(*ノノ)
モンクペアでデート(*ノノ)_d0086710_14575053.jpg

ウルルゥと一緒に色んなマップを回り色んなMOBを倒して楽しかった~♪JOBもう少し上がれば阿修羅を習得できるみたいなので、BOSSを狩る場面をお伝えできると嬉しいな^^


あじあじ
by coca_coji | 2007-02-11 15:12 | RO日記