人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一年ぶりに新キャラ誕生♪

ウルルゥにモンク作るなら一緒にバード作る~って感じで新キャラを作りました♪名前も一緒に考えてもらいました^^それに伴い右に座っているWIZ「しまあじ」もこれでお別れになります。このssが最後の姿ですね;;
一年ぶりに新キャラ誕生♪_d0086710_1964044.jpg

新キャラの名前は~☆
一年ぶりに新キャラ誕生♪_d0086710_192585.jpg

どう?素敵な名前でしょ~?凄く気に入っちゃいました(*ノノ)
一年ぶりに新キャラ誕生♪_d0086710_197247.jpg

鯖に数箇所の修練所があるんだけど同じ場所に出れたのも運命?(/(エ)\)キャー
最近は会話でレベルも上がるんですよね~^^最後は適性検査。殆ど飛ばす感じで終わらせてしまいましたけど^^;
一年ぶりに新キャラ誕生♪_d0086710_18591849.jpg

修練所からこの世界へ舞い降りました~^^プリ壁でポポ叩いてジョブあげです♪
一年ぶりに新キャラ誕生♪_d0086710_190794.jpg

途中でビルリングとエンジェリングのほぼ同時の横沸きに遭いました@@;
一年ぶりに新キャラ誕生♪_d0086710_1913822.jpg

アサにccしてもらいアクエン、エンジェ共に終了~♪JOB10達成したのでウルルゥはアコに、僕はアチャに転職~♪
一年ぶりに新キャラ誕生♪_d0086710_7264518.jpg

久しぶりのアチャ、ワクワクします^^
一年ぶりに新キャラ誕生♪_d0086710_7321289.jpg

転職後は定番の土精でガンガン上げていきましたw鷹ハンタで使っていたQACがかなり良いですね~転職直後のHIT不足も全然気になりませんw
一年ぶりに新キャラ誕生♪_d0086710_1934017.jpg

一次職にはかなり美味しいですよね^^1つ倒せばパパラパッパパァ~とベースやジョブが上がっていきますwベース50付近からはGH室内で上げました
一年ぶりに新キャラ誕生♪_d0086710_12374362.jpg

JOBも沸きも充分すぎるほどいいです^^アチャJOB42になったのでバードへ転職する為コモドと雪の街ルティエに行きました
一年ぶりに新キャラ誕生♪_d0086710_12445249.jpg

思い出せば僕の1stキャラ、バードだったんですよね~^^転職後もGH室内でアコのJOB上げ追い込み~
一年ぶりに新キャラ誕生♪_d0086710_1254014.jpg

ssタイミング遅れたけど↑JOB50達成の瞬間です♪今度はウルルゥのモンク転職の為にカピトーリナ修道院へ♪
一年ぶりに新キャラ誕生♪_d0086710_12554473.jpg

アイテム集めを経てきのこ集めや退魔試験です
一年ぶりに新キャラ誕生♪_d0086710_12582057.jpg

まぶしい・・・
一年ぶりに新キャラ誕生♪_d0086710_12584460.jpg

はげてるとかwまんまのネタを言ってます^^;またまたss撮り逃しましたけど、無事モンクに転職しました~おめでとう♪今度はGH室内で出たチェインのカンカン大会~
一年ぶりに新キャラ誕生♪_d0086710_13550100.jpg

おじさまの見守る中愛弟子リュナエルでカンカン♪成功の秘訣は(*ノノ)
リュナエル登場という事は、そうウルルゥも久しぶりに
一年ぶりに新キャラ誕生♪_d0086710_13132636.jpg

勿論、レヴィにも逢えました^^装備移動など済ませて亀島へ行く事に~

モンク編へつづく


あじあじ
by coca_coji | 2007-02-10 19:09 | RO日記