人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初体験(*ノノ)ハズカシ

みなみを眺めていると友達が居たので挨拶して、@2%でLv95になるらしく、ニブルへご一緒する事にしました。2倍期間という事も有ってすぐにLvアップです^^
初体験(*ノノ)ハズカシ_d0086710_228254.jpg

この友達はROを始めて初のLv95キャラなので生体3Fへ行った事が無く折角だから95になったばかりだしデスペナが無い0%の時に生体3F見学したほうがいいよ~と勧めて一緒に生体3Fへ向かいました。僕はもう何度か経験済みなので3Fの入り口で待機。友達が倒れて戻る時に蝶で戻り、また一緒に3F入り口まで護衛する感じで初の生体3Fを体験してもらいました(*ノノ)帰ってから感想を聞くと
初体験(*ノノ)ハズカシ_d0086710_232438.jpg

こんな感じでしたね~^^他の狩りをしているPTの動きを見たりGT狩りをみたり、いい経験になったと思います。
その後スナイパがお世話になっているGのマスターの商人のレベル上げをするというのでスナでタゲを持つのと共闘を入れるのを兼ねて龍の城へ同行してきました^^
初体験(*ノノ)ハズカシ_d0086710_2333739.jpg

殆どメマー狩りでした、僕は狩りでメマー使った記憶が無いような^^;貧乏性とはこのことを言うんでしょうねwスリーパーにも行ってきました^^今度は僕がハイプリでAsmをかけて先ほどのプリさんがハンタでデーモンパンク等の処理をしたりという感じで^^いい感じでレベルもサクサク上がって行きました。21時を回りG狩りが有ると言うのでそのまま参加してきました、行き先はフィゲル。オーディン神殿です^^
初体験(*ノノ)ハズカシ_d0086710_2392019.jpg

最後はお約束の?倒れてしまいましたけど^^;
本来は1月末までの体験のつもりが今日まで延びていたのですが、洸迩スナがお世話になったGを脱退しました。とは言え半月ほどの短い期間だったけどいつもとは違う雰囲気を味わえたと思います。これからもまた遊びに行きますのでよろしくね~^^(でもGMの人誰もこのブログ知らないんだよね^^;


あじあじ
by coca_coji | 2007-02-06 02:51 | RO日記