人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お戯れも程ほどに

崑崙でウルルゥが狩りをしていたので一緒に遊ぼうと僕もいざ崑崙へ
お戯れも程ほどに_d0086710_952712.jpg

そのまま一旦戻り友達と3人でニブルへ行きました。最初みんな遊んでいたので僕も少し羽目を外して(いや、羽目と言うよりは装備を外して^^;)MOBを殴り何回も倒れているとウルルゥに倒れるのはなしでと、言われ少し羽目を外しすぎたかな~って反省@@;
お戯れも程ほどに_d0086710_9582386.jpg

西オーク村にも行ってみました。PTを組みながら各自で狩りをするスタイル、開始30分経過して、こうつぶやきました。地獄ですとw
お戯れも程ほどに_d0086710_1053432.jpg

ウルルゥが落ちた後、倉庫整理と装備移動をしているとGのマスターさんが居たので少し顔を出しに行ったのですけど、1時間ほど狩りに連行w先日のジュピに引き続き今回もジュピだったのですがアスムが無いと無理っぽいので僕がHiPriで行く事になりました。
お戯れも程ほどに_d0086710_18592922.jpg

レベルが合わないので90台はWIZ、Pri、LKのトリオで。70台はクルセとHiPriの組み合わせに、幾度と倒れましたけどプラスで戻る事が出来てよかったですw
お戯れも程ほどに_d0086710_1911837.jpg

スタン攻撃がやっぱ痛いのとアスム切れたらあっと言う間でしたwアスムって支援スキルだけど強いw帰ってからの感想だけど2倍期間とは言え、みなさん元気ですよね@@;


あじあじ
by coca_coji | 2007-02-01 10:34 | RO日記