人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再びアルデバランへ

アルデへ行ってみたいな~って思い、すぐさま行ってきました。
再びアルデバランへ_d0086710_6534818.jpg

クリスマスイベントの時にウルルゥと見て回ったルティエの教会や
再びアルデバランへ_d0086710_6422878.jpg

サンタ衣装で沢山ssを写した屋根の上、そこからお菓子のおうちを眺めたり
再びアルデバランへ_d0086710_6434948.jpg

色んな景色を見て回りました、クリスマスはとっくに終わってるのにね^^;
再びアルデバランへ_d0086710_6442065.jpg

ルティエも好きな街なんだ~一年中雪景色で、僕があじあじハンタでLv90になった頃、枝でアクエンがルティエの街に現れて、それを倒すお手伝いでハンタ3人で長時間かかった記憶とか…ルティエって玩具Dへ行く途中素通りする事が殆どだけど、ゆっくり景色を眺めて回ると誰もがとても素敵な街だという事に気付くはず^^

そのまま帰るのは勿体無いので、帰る前にもう一度アルデバランの街を眺めたいな~ってアルデへ向けてルティエフィールドを歩いていると、なにやら白い大きな固まりが…
再びアルデバランへ_d0086710_6551394.jpg

眺めていると魔法使ってきました~目の前が真っ白@@;
再びアルデバランへ_d0086710_6572432.jpg

いつものss撮ってやる~って感じで何度も近づいてはダメージ貰ってテレポ、近づいてはテレポを繰り返しようやく名前をssに収めました~名前見なくても判るのにね^^;
再びアルデバランへ_d0086710_6594794.jpg

折角だから一発叩いてみようと挑戦!
再びアルデバランへ_d0086710_702790.jpg

必要HITが高いのか手に持った杖が空振り><当たらない~空振りしている間にまたSG撃たれてテレポ先行予約していたのですぐさまテレポしたけど…
再びアルデバランへ_d0086710_724348.jpg

テレポ先で見事に凍っています^^;やられてばかりでは悔しいよね?これなら当たるはず!とHLを撃ち込む事にしましたw
再びアルデバランへ_d0086710_732879.jpg

相討ちも必死とHLを撃ちながらテレポしては回復と数回繰り返していたのですが
再びアルデバランへ_d0086710_754353.jpg

SGでまたまた氷化@@;そして近づくハティー
再びアルデバランへ_d0086710_7648100.jpg

テレポ失敗><テレポのBM「q」の文字が空しくルティエフィールドにw

最近、こういう倒れてるネタばかりのような気が^^;


あじあじ
by coca_coji | 2007-01-26 07:16 | RO日記