人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕の最初のホームグラウンド崑崙

あじあじハンタがいた頃、ソロでもペアでも崑崙ばかり行ってました。レアは無かったけど金銭的に安定して稼げるのとサイズが中型で炎の矢と岩石の矢を使うだけでよかったのでお気に入りの狩場でした。久しぶりに崑崙へハニ~♪と
僕の最初のホームグラウンド崑崙_d0086710_1322268.jpg

回避が足りているので実際ニュマやAsmを省略しても良かったのですが、支援の手順の練習にもなるのでほぼフル支援をかけて行きました。
僕の最初のホームグラウンド崑崙_d0086710_1364538.jpg

やっぱウルルゥと狩りすると楽しい♪マステラをドロップしなくなりましたけど、枝やローヤルが出るのでまだまだ稼げるかな~?パピヨンを攻撃している時はウルルゥの盾になろうとして、LA入れる合間、果敢に殴ったりするのですがたまにこんな感じで眠ってしまったり^^;
僕の最初のホームグラウンド崑崙_d0086710_1385437.jpg

でも、そんな時はハニ~♪からお目覚めのキスエモを貰ったり(*ノノ)
僕の最初のホームグラウンド崑崙_d0086710_1415636.jpg

いつも思うんだけど、大切な人と(勿論ウルルゥです(*ノノ)一緒に狩りをしていると経験値やお金なんて全然気にせず楽しく遊べてるな~って^^勿論、目的が経験値やお金の場合はその目的に充分応えるべく最適の狩場で出来る限りのお手伝いをしたいです^^
今は一緒に居られる事がとても楽しくて嬉しい(/(エ)\)


あじあじ
by coca_coji | 2007-01-24 01:53 | RO日記