人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発光式と転生とその後で(後編)

たまり場に戻ってこれからどうしよう?と言う話になり、転生するまでにもう一度崑崙のボスとドラキュラを回ってみようと約束していたので、その二つを回ってみました。でも土曜日の夜中だったと言う事もあり、どちらも居なかったです。
発光式と転生とその後で(後編)_d0086710_19555486.jpg

後は転生なんだけど、転生前に記念にどこかでss撮ろうということになり思い出の場所ゲフェの展望台で記念撮影
発光式と転生とその後で(後編)_d0086710_2011323.jpg

色んな角度から沢山のss撮りました^^
発光式と転生とその後で(後編)_d0086710_201593.jpg

二人ともまだ発光式のドキドキ感で眠気も無く、このまま転生しちゃう?と、その場のノリでこのまま転生することに決まりました。本当は翌日のお昼くらいを予定していたけどw
ジュノで装備を解除と所持金を1,285,000zにして、いよいよセージキャッスルへ
発光式と転生とその後で(後編)_d0086710_2055619.jpg

キャッスル内も色んな綺麗な場所が沢山有りますよね^^
発光式と転生とその後で(後編)_d0086710_2083732.jpg

ヴァルキリー神殿へ行く前にユミルの書を読み
発光式と転生とその後で(後編)_d0086710_2095599.jpg

いよいよ地下の回廊へ
発光式と転生とその後で(後編)_d0086710_20102630.jpg

バルキリー神殿で転生前最後のss
発光式と転生とその後で(後編)_d0086710_201182.jpg

ヴァルキリーに話しかけて転生!なんだけど、間違えて話しかけてss撮る間もなくそのまま転生してプロの大聖堂裏へ送られました^^;
発光式と転生とその後で(後編)_d0086710_20124497.jpg

ちょっとお間抜けな転生でした^^;その後あじあじプリでウルルゥを迎えに行き、たまり場で死んだ振りとかで少し遊びました。エモも出せなかったけど楽しかったw
発光式と転生とその後で(後編)_d0086710_2136726.jpg

忘れないうちにステを振っておこうとノビのステポイント100を振っておきました。
発光式と転生とその後で(後編)_d0086710_21364935.jpg

お互い極振りw
発光式と転生とその後で(後編)_d0086710_20212013.jpg

まだまだ眠くないのでついでに転職もしちゃおうとプリ壁連れてポリン島へ~エモが出せないので顔文字や記号を使ってみたりw
発光式と転生とその後で(後編)_d0086710_20552156.jpg

でもすぐレベルも上がりだせるようになりますよね^^
発光式と転生とその後で(後編)_d0086710_20564080.jpg

そしてここでもお約束の?しんだふり!!
発光式と転生とその後で(後編)_d0086710_2057338.jpg

ジョブも10になったので僕から先にアコへ転職ってことで大聖堂へ~神父に話しかける前にウルルゥとおじさまで一緒に来た事のあるトリスタン三世像の前でss(像じゃないのはスルーでw
発光式と転生とその後で(後編)_d0086710_21395659.jpg

ノビ姿もお別れ、いよいよ転職です^^
発光式と転生とその後で(後編)_d0086710_21401599.jpg

廃アコに転職!この色・・・なんか変だよね~wパジャマみたい^^;
発光式と転生とその後で(後編)_d0086710_2121894.jpg

今度はそのままフェイへ行き、ウルルゥがアチャへ転職です^^
発光式と転生とその後で(後編)_d0086710_213438.jpg

転職おめでと~^^
発光式と転生とその後で(後編)_d0086710_2134681.jpg

ピンクアチャ可愛い><
発光式と転生とその後で(後編)_d0086710_2143123.jpg

転職後たまり場に戻り装備移動、久々に嫁キャラレヴィに再会^^
発光式と転生とその後で(後編)_d0086710_2155975.jpg

オーラ、転生できたら交換したプレゼントボックスを開けようねとクリスマスイベントの時約束していたのでお互い倉庫にしまってあったプレゼントボックスを開ける事に(*ノノ)
発光式と転生とその後で(後編)_d0086710_21102782.jpg

出てきたのは損傷ダイヤとラフウィンドでした^^まだまだ眠くないのでレベルあげも行ってみよ~と言う事で転職後そのまま龍の城へ
発光式と転生とその後で(後編)_d0086710_21114394.jpg

あじさいが鷹ハンタ作るきっかけになったQAC(マミーc4枚挿しコンポジ)でHIT+80になるのでベースレベル12のアチャでも土精に当てる事ができ、レベルもすぐにあがりました。そして流石に眠くなったので二人ともお休みすることになりましたzzz

翌日、また土精で少しレベルを上げ、ベースレベル50くらいになったのでGH室内へ狩場を移しました^^あじあじプリも同行させたのですが、沸きが激しいと、こういう姿にw
発光式と転生とその後で(後編)_d0086710_21183340.jpg

INT99なので装備でINTを120にしておけばよかった^^;SP尽きて倒れたのも久しぶりな気がします。まだキツイかな~?と思ったので今度は崑崙へ場所を移してみました。人面桃樹から転生のお祝いも頂きましたw
発光式と転生とその後で(後編)_d0086710_21211684.jpg

崑崙だと回復全く必要ないですね~INT50で抑えているけど慣れた狩場と装備のおかげで楽々狩れました^^でもやっぱりGH室内のJOB経験値は龍の城や崑崙を上回るので室内へ場所を移し回復を使いながら転職まで頑張る事にしました
発光式と転生とその後で(後編)_d0086710_21292292.jpg

転職まであと少し、ハイプリとスナイパ姿をみなさまにお見せできるといいな^^


あじあじ
by coca_coji | 2007-01-16 21:43 | RO日記