人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルティエの中心で

ウルルゥ~~~~~~~~(*ノノ)と叫ぶw
ルティエの中心で_d0086710_20502212.jpg

最近時間が有ればルティエに行き真っ赤な袋を作っているんですけど、流石に20個30個と同じ作業を2時間近く続けると飽きますよね^^;そこで時々そりの所へ行ってはハニーv(勿論ウルルゥ)の名前を叫んでいます(/(エ)\)キャー
これはコツ?があってギャラリー(街中に居る知らない人たち)が沢山居るときに叫ぶのが効果的で、一度引き金を引くとみんなあとに続いて叫び始めますw
たまに、友達が居たりしてWIS飛んできたりする事も^^;
真っ赤な袋は今年の材料が丁度ニブルドロップのアイテムなので沢山作れ、これを相場底値で売っているのですがかなりの臨時収入になります。だって1つエルと同等の値段で売れて元値は2k位なので狩りに行くより今は稼ぎ時ですw
ただ、手間がかかるので時間あたり12個くらい作れたら良い方かな?後数日だからこそ出来る業ですwこれ後一週間続けろと言われたら多分音を上げるでしょうねw

昨日はウルルゥが早く落ちたので、多分拾われないだろうな~とか思いつつ落ちてみたら、なんと拾われました♪
ルティエの中心で_d0086710_2144071.jpg

あじさいスナイパだったので狩場は監獄1Fマッタリお話しながらの狩りになりました。このプリさん、Lv93スナイパも持っているらしくステやスキルについてお話したりしました^^

今日は朝から真っ赤な袋をまた作りにwよく焼いたクッキーが品切れになり作ることが出来ないので玩具Dへクッキーを狩りに行ってきました。するとエンジェとも遭遇、鉄の矢だったので#で取り巻きを潰しながらDSで難無く倒しました^^HBは出ませんでしたw
ルティエの中心で_d0086710_2163551.jpg

後マスリンやチェペットにも会う事ができました^^
そうそう、RMCでジェスターcを買ったんですよ~+9リボンとかまだまだ無理っぽいのでそのまま露店で売りに出すかもです^^;売り手さんからプレゼントBOXを頂きました^^
ルティエの中心で_d0086710_2195254.jpg

早速オープン!出てきたのはssでもお分かりですが「黄金」1年前は1m前後だったけど、今では100k位で見かけますよね~でも当たりといえば当たりですよね?^^
ルティエの中心で_d0086710_21115028.jpg

取引終了後、そのままルティエへ
勿論、この為に(*ノノ)
ルティエの中心で_d0086710_21142298.jpg

勿論真っ赤な袋も作ってきましたよw


あじあじ
by coca_coji | 2006-12-24 21:19 | RO日記