人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリオーラまで@120m

緊急メンテで1日保障チケットが後日配布される事になりましたね~最近メンテ延長が目立ちますけど、そんな事はお構いなくブログ書いてますw

「こーじ」プリが現在ベースLv97の65.4%です。計算してみるとLv98まで残り20mで、Lv99まで100mなので合わせて120mでオーラになります♪今でさえデスペナ1回580k、レベル98になるとデスペナ一回1mですから倒れないように気をつけることが大切ですよね^^あとは諦めずに続ける事くらいかな・・・
今までハンタで3回オーラ、転生を経験しているけどプリでのオーラは未経験なので内心すごくワクワクしているんですよ^^正直な話、自分にプリでオーラは無理だと思っていたので^^;
オーラを目指そうと思ったのはウルルゥにLv抜かされた時かな~夏の終わりによく見かけるハンタさん60台なのか~って思っていたらニブルで見かけるようになり、その後頭装備がミストレスに代わっていて75超えたみたい、とか思っていたら、ふとしたきっかけでお話しするようになり、いつの間にか抜かされていてw
今ならまだ追いつける?と思いながら頑張り続けてようやく追いつき気がつけばレベル97になっていました。出来る事なら自分が先行してウルルゥを引っ張れたらいいな~って思うけど、支援はなかなか厳しいです^^;
のんびり行けば2月中に、ハイペースで頑張れば1月中にオーラになれるかな?
一日も早くウルルゥと一緒にユミルの書を読めますように


あじあじ
by coca_coji | 2006-12-22 20:42 | 番外(ネタとか