人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スナイパも頭装備付け替えで

今日はプリさんとペアで監獄1Fへ行ってきました
スナイパも頭装備付け替えで_d0086710_2141960.jpg

昨日試してみた頭装備付け替えをスナイパで応用する事を思いつき
スナイパも頭装備付け替えで_d0086710_21415096.jpg

移動時にはミストレスの王冠を装備してMSP100とINT+2でSP回復力を毎回2UPさせ
スナイパも頭装備付け替えで_d0086710_21425190.jpg

攻撃時には矢りんごを装備し、DEX支援込みで140を維持するという感じです
そうする事により、常時とまでは行きませんがTrs10を頻繁に使う事が出来ました^^
+7DbBd角弓、Trs10、DEX140で与ダメ1400前後でした(IM、グロ等込み
スナイパも頭装備付け替えで_d0086710_21452522.jpg

クリダメがでると1700前後出ました、DEX150や160になると一体どの位のダメージになるのか楽しみですね^^(大差なかったりしてw
スナイパも頭装備付け替えで_d0086710_226528.jpg

スナイパをやっていて最近また感じ始めた事はSP不足ですね^^;#やFAを連続使用してSPが枯渇したときに集中力向上やTrsのスキルが切れると、かなり苦戦するようになります。レモンを毎回70個くらい持ち歩くのですがもう少しMSP欲しいですね^^;


INTもう少し振ろうかな・・・


あじあじ
by coca_coji | 2006-11-25 22:14 | RO日記