人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンタペアでニブルへ(*ノノ)

お昼前、南でこのブログのリンク先の友達を見かけ狩りに行きませんか?とお誘いして友達のハンタと僕のプリでニブルに行ってきました^^
なんと新クエストスキルでネタスキルのファンタズミックアローを披露してくれましたw僕も一応覚えているんだけど狩りで使ったことは無かっただけに新鮮でした(*ノノ)
ハンタペアでニブルへ(*ノノ)_d0086710_12522653.jpg

カラフルな数字のハーモニーw
ハンタペアでニブルへ(*ノノ)_d0086710_12585334.jpg

与ダメ、被ダメ、SPR、DSの連続ダメ表示とか^^
二回倒れさせてしまいました、ごめんね^^;でもまたお誘いします、ハンタペア楽しい♪
WIZペアもお誘いしたいけど、プレイヤスキルもう少し自信がついたらと言うことでwその日が来るかは謎ですけど^^;頑張ります^^


あじあじ
by coca_coji | 2006-10-22 13:06 | RO日記