人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GXペアで古城へ

昨夜、めったに動かさないWIZで南を覗いているとGXの友達が居たので、そっと隣に並んでみると僕だと気づき、狩りへ行こうと言う事になりました。実は僕が初めてプリでGXクルセと組んだのはこの友達が初めてだったんですよ^^
とは言え、その後もこの友達以外のGXクルセと支援で組んだことが無いので今回がGXペア3回目です。狩り始めてすぐにレアかな?彷徨う者cが出ました^^
GXペアで古城へ_d0086710_919179.jpg

どうもGXの性質を理解してなくて友達にいろいろ教えてもらいながら狩りしましたw
GXペアで古城へ_d0086710_9232529.jpg

以前、他の友達が「組む職業が違うと全く違うゲームですよね」と、言われたことが有ったけど、それを実感しました^^;

狩りが終わって雑談した後、最近お約束の?いつものバーへ行ってきました。
GXペアで古城へ_d0086710_9261931.jpg

NPCのおねーさんにお茶誘われて喜んだりw
GXペアで古城へ_d0086710_927258.jpg

男二人が、男二人が・・・orz
今度は女の子と一緒に来たいと思いますw



あじあじ
by coca_coji | 2006-10-21 09:31 | RO日記