人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友達の友達

先日ニブルで倒れたときに罠を拾ってくれたり、MHに囲まれている時サンドマンシュートを入れてくれたハンタさんを南で発見!
早速人気No1キャラ「おじさま」で挨拶代わりにCR撃ちこみましたw
ハンタさんすぐに誰だか判ったみたいで「おじさまはあじあじですか?」と^^
友達の友達_d0086710_741821.jpg

それから一緒に話をしていると、友達の名前が出てきて、このハンタさんのリアル友達が僕の友達だったと言う事が判りました^^でももう「友達」だよね^^
楽しい時間は早く過ぎるよね~話しているうちに出かける時間になってしまって^^;
今度またゆっくり遊びましょうね^^


あじあじ
by coca_coji | 2006-10-01 07:54 | RO日記