人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RさんのWIZとプリペアで

僕はあじあじだよ~
RさんのWIZとプリペアで_d0086710_22165714.jpg

「鱈(タラ)じゃない><」ってのは冗談で^^;
黒水晶の欠片を集めようと、アイン鉱山ダンジョン2Fへ行ってきました。
2Fに到着して早々ノクシャスから古く青い箱をゲッツ!早速Rさんに開けてもらう事にしました。Rさんはいつもうち、箱運ないよと言うので、僕がおまじないをかけました
RさんのWIZとプリペアで_d0086710_2157175.jpg

いつもの適当な理由見つけてちゅーしてしまうセコイ手段ですw
RさんのWIZとプリペアで_d0086710_21592382.jpg

きっと、いや必ず未鑑定品が出るはず!
RさんのWIZとプリペアで_d0086710_220450.jpg

やはり、いつもの寝言でしたwだけどここで黙っているようではただのキス魔になってしまうので機転を利かせてジョークをひと言w
RさんのWIZとプリペアで_d0086710_2274289.jpg

多分、またいつもの寝言じゃないのかな?大丈夫かな?そんなこと言って・・・
RさんのWIZとプリペアで_d0086710_2282699.jpg

案の定、寝言だったみたい^^;起こしてもらうのは自分じゃん><

Rさんがお出かけしたので黒水晶のかけらを買い集める為、買いチャットを立てようと思っていたら、友達発見!早速このブログを宣伝しておきました(*ノノ)
RさんのWIZとプリペアで_d0086710_2295469.jpg

また「吸うとか」怪しげなことを言っております^^;
このブログ、少しの友達にしか知らせてないので気が向いたら知らせようかな~って感じで少しずつお知らせしてるのですけど、閲覧数が少ないとモチベが下がりそうで^^;
何の面白味も無いブログだけに、自分自身の記録と想い出として残せればと思っています。
時々は、声援のコメントでも入れてくださいな^^


あじあじ
by coca_coji | 2006-09-11 22:28 | RO日記