人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロ南でおなじみの

いつも露店を出している友達を見かけたのですかさず隣へ行きました(*ノノ)
プロ南でおなじみの_d0086710_743845.jpg

今年の年初め頃かな?ファーマシーでポーションを作っていたのでプリにccしてブレスをかけたのがきっかけで仲良くなったんだ^^
友達はいろんな頭装備を自分でアイテム集めて作ったり
お気に入りは「くま帽子」。今日は僕に合わせてカウボーイハットを被ってくれました^^
プロ南でおなじみの_d0086710_712509.jpg

おそろです(/(エ)\)キャー

その後、いつもの友達と亀島へ行こうという話になり
先日BSのおじさまで天津へ行った時に港に転送サービスがあったのを思い出し
天津から亀島へ直接渡りました^^
プロ南でおなじみの_d0086710_7152516.jpg

普段アルベタから10k払って行くマップへ5kで転送してもらえるのでかなりお得です^^
他にも伊豆から行くマップもここから行けるので期間中は利用するといいでしょう^^
プロ南でおなじみの_d0086710_719057.jpg

慣れた狩場という事で、結構サクサクと進むのですがお互いちゃんとドロップを拾うので経験値は1h辺り1.15m前後でした。ドロップ無視すればもう少し数字は上がるでしょうけど、勿体無いですから^^亀島ってドロップちゃんと拾えば余裕で一人当たり100k↑の配当になるんですよ^^

亀から戻りアインへ行くことになり、プリのセーブがウンバラに変わっていたのでリヒから飛行船乗り場へ行く途中友達を見かけたので
プロ南でおなじみの_d0086710_7231063.jpg

見ての通り挨拶だけして、すぐその場を去りました^^;
いつもだと結構長話になるんだw

そしてアインから戻り廃屋へ
プロ南でおなじみの_d0086710_730610.jpg

お約束ですがまた罠にかかりましたw
今度は自分もかかっていますが、見なかったことにw
今回も楽しく遊べました♪


あじあじ
by coca_coji | 2006-09-08 07:36 | RO日記