人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は友達のオムツのお世話?

「オムツ」といってもこれは友達が♀商人みてオムツしたままスカートはいてるみたいに見えるから商人を「オムツ」と言ってるので、僕もつられて「オムツ」って呼んでいるんだ^^;
レベル47だったかな?たぬき帽子が装備必要レベル50ガンホーも嫌がらせみたいな事をしてますよね
そこでたぬき帽子被れる様にとOD2FでCR狩り手伝ってきました^^
最近頑張ってる「こーじ」プリはハンタやMEプリ、WIZペア向けのスキルでアスペが無いので「あじあじ」プリで同行することに

今日は友達のオムツのお世話?_d0086710_16102388.jpg

画像は座っていますがちゃんと仕事はしましたよ?w

アスペとMBで共闘入れながらレベルもサクサク上がり見事たぬき帽子かぶれるレベルに到達^^
今日は友達のオムツのお世話?_d0086710_16115633.jpg


その後、友達が落ちたので南でのんびりしていると少し前に知り合ったケミさんがいてホムをつついて遊んだりとかw
今日は友達のオムツのお世話?_d0086710_1613395.jpg

名前が「ばい菌」なので結構目立ちますよね?^^;
以前スナイパで友達になっていたのですが、プリで話しかけても「多分この前のスナイパさん」と、何故かすぐ正体見破られていました
昔のキャラとかも知っていて、多分みたことある~と言われましたw
話を聞いているとホムをここまで育てるのは大変そうと思ったり^^
僕には絶対無理です


あじあじ
by coca_coji | 2006-09-04 16:21 | RO日記