人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先日仲良くなったプリさんと

お話をして崑崙や炎矢の話題になり「天津で今買えますよ~」と、イベント期間なので天津の商人NPCを案内してきました。といっても目の前に居るんだけどね^^;

先日仲良くなったプリさんと_d0086710_7231139.jpg


夏祭りをイメージした天津では花火が打ち上げられていたり、インチキ臭いお店やNPCがいっぱい居ましたw
この鍵屋のお兄さん
先日仲良くなったプリさんと_d0086710_7251283.jpg

どう見てもお姉さんですよね?

そんな疑問を後にして、MEプリと支援プリペアでニブル秘境の村へ行ってきました^^
先日仲良くなったプリさんと_d0086710_7261094.jpg

お約束の幻覚も頂きました@@;
これってエモリストに/effectを入れておけば良いんだけど1つエモリスト削ってるから^^;
ショックエモの位置に/bmを入れてるので今はショックエモがすぐに出せません
みんながショックエモ出している時僕だけエモ出さずに素のまま居るので多分、ノリの悪い奴だな~って思われているかも><
これ以上エモを削ると仲間はずれにされそうで/effectは手入力でしています。
先日仲良くなったプリさんと_d0086710_7314481.jpg

一旦戻ってからプリさんの溜まり場で拾った枝を折り、可愛いペットが出てきました。
言うまでも無くプリさんのHLでお星様になったのは秘密です(ぁ

その後、ハンタプリペアでギョル渓谷も行ってきました。
先日仲良くなったプリさんと_d0086710_7332010.jpg

僕の好きな黒ロング♀ハンタさんとバンジーで寄り添って倒れて思わずss撮りました(/(エ)\)キャー
また狩り誘っていけたら楽しいだろうな^^

あじあじ
by coca_coji | 2006-09-02 07:37 | RO日記