人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「聖水3個2000zで買います」

という感じのチャットが南で立っていたので早速倉庫から出してチャットに入りました。アコさんが立てていたのですが何に使うのかな~って聞いてみたらクエストとの事。
アユタヤの神聖な糸巻き?ってすぐ当てるとアコさん少しびっくりしていたみたいで^^;
他のアイテムも出してプレゼントしました^^

「聖水3個2000zで買います」_d0086710_602100.jpg
純支援のアコさんで、これからの成長がたのしみですね^^



その後、お昼に臨時でご一緒したプリさんからWISがあり、MEプリのステとか雑談した後、ニブル行く予定だったけど、急遽亀地上へ行きました。
「聖水3個2000zで買います」_d0086710_65240.jpg

プリさん柔らかいので最初に「トンボとか擦り付けてくださいね」と言っていたものの、途中僕が動いた再、プリさんにトンボ擦り付けてしまいました^^;言ってる事とやってる事が全く反対になってしまったのでちょっぴり恥ずかしかったです(*ノノ)
そしてテンポが単調でプリさんがほんのり眠くなってきた所で戻りました、時間も遅かったので眠くなるのも当然です。プリさん狩り付き合っていただいてどうもありがとう^^
また見かけたらデート誘います!
戻った後清算済ませて溜まり場へ戻り、このブログ書き上げようとしたんだけど
僕も眠気が襲ってまいりましただって2時回っていたから^^;

食後狩りに行けなくて、また声をかけてくれてどうもありがとう。


あじあじ
by coca_coji | 2006-09-01 06:15 | RO日記