人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり後衛職は

 もうご存知の方もいらっしゃると思いますけど、ウルルゥが久しぶりにROに戻ってきましたwそこでオーラ手前で放置していたWIZを発光→転生→転職させようという事に。
やっぱり後衛職は_d0086710_10401470.jpg

PD4到着して最初のSG1発で発光。狩り時間より移動時間が長かったw
やっぱり後衛職は_d0086710_10415575.jpg

お馴染みセージキャッスルでユミルの書を読み、転生。ノビはウルフを狩ってJOB10までさくっと上げてゲフェンの魔法学校へ
やっぱり後衛職は_d0086710_10433980.jpg

廃マジに転職完了!魔法覚えるまでまたウルフを狩り、少しLvが上がったので龍の城へ
復帰後初のcがコレw
やっぱり後衛職は_d0086710_1047659.jpg

土精メインで狩っていたので仕方ないのですけど、せめてマンティスcの方が良かったw龍の城フィールドではMOB数が少なく、走り回る時間が多いので急遽モスコクエストを済ませ、森でウッドゴブリンとレスでLv上げ。CB覚えてからSDに行き、JOB50達成!
やっぱり後衛職は_d0086710_10484528.jpg

後衛職は育つのが早いですねーあっという間にHWに転職ですw
やっぱり後衛職は_d0086710_1052524.jpg

最後はいつもの記念撮影w HW転職後、ジョブ上げに土精、SG5覚えてからSDへと狩場を移し、あと少しでSG10になりそうです。INTカンストからDEXに振り始めで詠唱速度はまだ遅いけど、色んな狩場に行けそうな雰囲気ですね!w

あじあじ
by coca_coji | 2010-05-08 10:57 | RO日記