Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 暑くなり始めましたねーエアコンでお部屋を冷やしたり、扇風機で涼んだりしている方も多いと思います、これから来る真夏に準備は大丈夫ですか?あじあじです、こんにちわ。
SNSで日記を書いたり、ブログと内容が被るのでこちらがおろそかになっていました。あともう一つの理由として、ZOOMEに動画をアップしたりしていました。仕事の関係で6月の一ヶ月はゆっくりお休みしていたので、動画編集とかアップロードとか友達のうららさんに色々教えて頂きました。おかげで全く知識が無かった僕でも何とか出来る様になりましたw

さて、この一ヶ月はROのSNSはもちろんZOOMEの動画をアップしたり、ROではブログを通じてお友達になったうららさんと遊んだり、ウルルゥや色んな友達とトールやリヒ、修道院など狩りに行ったり。金策ももちろん、ローグでスリッパ狩り行ったり。

ため込んだ出来事を、お約束の?ダイジェストっぽくSS交えながらw

SNSと被ってますけどHWギジェのLVアップから
d0086710_13441414.jpg

キットベースLV96になったときのSSだと思います、現在HWはLV97に。

名前隠していますけど、うららさんのプリ転職
d0086710_1345164.jpg

うららさんは別サーバーで活動されているのですけど、一緒に遊べるようにこちらでキャラを作ってくれました、色んなお話をしたり遊んだり楽しい時間をいつもありがとうw

ローグのLVアップ
d0086710_1346967.jpg

きっとこれはLV96になった時w

GVでエンペレースにアサソロで初エンペブレイク
d0086710_13474249.jpg

以前、ウルルゥのスパノビと二人で自分のギルドprayでコールしたことは有るけど、自分でエンペを破壊できたのはこれが初めて、GVに殆ど縁が無い自分でもいい記念になりました。

うららさんとプロレスごっこ
d0086710_1348447.jpg

僕自身タップしたのでギブアップのつもりなんだけど、うららさんの猛烈な足4の字固めに気絶寸前でしたw

レアc狙いでゼロム狩り
d0086710_13492423.jpg

ところでカードでましたか?

もちろん、出ませんでしたw

HWでリヒ臨時参加
d0086710_1350285.jpg

IWハメが上手くできませんでした。まだしっかりとIWハメをマスター出来てないと思い、戻ってしーちゃんに教わったり。どこかで練習してみないとですね

もう一回ローグのLVアップの瞬間
d0086710_13511719.jpg

キットベースレベルが97になった時のSSですw

クラウンのLVアップ@@;
d0086710_13514691.jpg

これもベースレベル97に、SSはレベルアップのエフェクトが見える状態じゃないので右下に出る、LVアップのアイコンを切り取って右上のほうに貼り付けました。これって集合写真写す時に事情があって一緒に写せなかった同級生の写真とかに似てますよね?w

臨時で騎士団へご一緒していただいたりゆさんと清算時のSS
d0086710_13521187.jpg

ホント久々に、スナイパを動かしました。スナは現在友達と行くETで動かすくらいだったので、装備をかき集めたり。りゆさんはRO始めて数ヶ月だそうで、これから色んな人や職の人と遊んだり出来ると良いですね!また見かけたら遊んでくださいw



と、こんな感じでこの一ヶ月間遊んでいました。あとZOOMEのリンクも貼っておきます。

好条件@あじあじ

お暇が有れば覗いてみてくださいw


ではまた皆さん、一ヵ月後に! って冗談ですけど、来月からお仕事の時間が不規則なので時間が取れたら更新しますので、気長に待っててください。

いつも、ブログを見ていただいてありがとう!


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2010-06-29 14:14 | RO日記