Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近は

 時間があるときは今までに見たアニメをもう一度見てみたり、オープニングやエンディングを聴いたりしているあじあじです、みなさんこんばんわ^^
 その中でもお勧めの一曲は「あまつき」のエンディング曲「名まえのない道」です。
ぜひ一度聴いてみてください

あじあじ

[PR]
by coca_coji | 2008-12-21 23:48 | 番外(ネタとか

まさしく日記?

 少し変わった組み合わせも楽しもうと、色々行って来ました
まずはウルルゥのチャンプとペアでモロク3F阿修羅狩りへ
d0086710_19193998.jpg

念属性の精霊だけ属性付与して指弾で攻撃、HPが減るとヒールを使うのでハイプリが素手で殴りつつヒールを防ぎます。
 WIZはSD4Fペア狩り!
d0086710_1926252.jpg

しーちゃんから教わった壁から6セルにSGを置くように心がけました。アヌビスが居ればSG10を2発、ミノやパサナだけならSG5で、パサナは氷を一回割って倒します。
アサもコツコツとスリーパーを狩り続けLv94になりました。
d0086710_193191.jpg

オーラまでいくら稼げるんでしょうね?記録しておけばよかったw
 ウルルゥのプリが84になり、WIZやクラウンと公平圏外なので、アサペアで氷D3Fへ
d0086710_19342419.jpg

SSはご覧の通り2Fですwまだウルルゥのアサとペアで狩ってた時のEXPは稼げませんけど、楽しく狩りが出来ました♪

 さて、話題を変えて、罠の仕様変更が色んなところで取り沙汰されていますね~僕はハンタからスナイパまで罠はアンクルとサンドマンがメインで攻撃手段として使うことが無かった為、今回の変更は残念だけど、困るほどでもない感じです。罠スキル弱体化になったけど、弓スキルや鷹スキルも強力なのでまだまだ強いです、ハンタもスナイパも


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2008-12-05 19:53 | RO日記