Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

チャンプと棚ペア

 チャンプの特化武器を作るため足りないカードを露店で探したり、狩場に通ったり買取チャットを立てたりw
d0086710_714456.jpg

ペコペコの卵cを狙ってモロク東へ行ってみたものの、出たのはハズレのすごいピッキカードwせめて「すごい」の文字が無いピッキカードなら少しは嬉しいけど。結局ペコペコの卵cは露店で見つけたので買い揃えました^^
 タナトス上層は3Fへのゲートが二人では通過できないため南で棚臨の出発に併せて事前にキャラをゲート前に置いておき、臨時が出発したらccして便乗させてもらうと言う感じで行ってきました。上層での狩りはペアなのでハッケイか指弾になります。Aミミやデスワード、聖属性の慰める者や保護する者は指弾で監視する者と執行する者はハッケイで。
d0086710_7242480.jpg

狩りは聖属性の多い8Fで、範囲も無くスキル連射出来る訳でもないので単体での殲滅になりますね~この辺りはスナペアと似た感じのスタイルになりますネ。いい感じで狩り出来たと思います。


が・・・


最後はご覧の通りw
d0086710_7275460.jpg

デスワードを釣る時、監視する者だけ居たのですが監視する者にタゲられてしまっても同時に抱えることは出来る。はずなんだけど、画面内に居なかったMOBが追加追加で沸く沸く><;
 盾がロイヤルガードとフレームガードの二種だったので追加で沸いたAミミや執行とかどっちの盾が良いのか、いやどっち選んでも痛い@@;アヌビスc挿しの盾も準備しておけば良いかも知れませんねw僕は倒れてしまったけど、楽しかったです。また挑戦したいですね^^


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2008-07-30 07:36 | RO日記

チャンピョン転職♪

 更新も久しぶりになります、この最近はBSおじさまを作り直し錐に風付与をして氷DでLv上げしていました。そしてタイトルのチャンピョン!これはウルルゥのモンクが転生して、ピンクアコのままだったのを転職させる事になり、鳥人間をひたすら叩きましたw
d0086710_1851097.jpg

 ひよこ装備でLAにDAが乗ると少し幸せな気分にw JOB50になった時点でジュノのセージキャッスルへGO~今回は飛行船に乗って行きました
d0086710_18532029.jpg

 ユミルの書を読んでヴァルキリー神殿へ
d0086710_18544874.jpg

 このごついチャンピョンに話しかけてついにチャンピョンに転職です、おめでと~♪
d0086710_18561371.jpg

 JOBを少し上げてハッケイを覚えたので氷Dのアイスタイタンをハッケイ狩りw
d0086710_18572142.jpg

 やっぱ固いMOBにハッケイは気持ちよく決まる!サクサクと倒して順調にベースもジョブも上がっています。
d0086710_1962042.jpg

騎士団1FやゲフェニアD、タナトス上層も少しだけど行ってみました。他にも色々行けると楽しそうですね^^
d0086710_1963611.jpg



あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2008-07-28 19:08 | RO日記
面白い動画を見つけたので皆さんに紹介します。ニコニコ動画なので会員の方しか見れませんけど見れる方は是非見てください。

ヒトラー総統閣下がROのウォーロックにお怒りのようです


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2008-07-24 00:00 | 番外(ネタとか

そして引き続き

 一昨日に続き、昨日はウルルゥのアサがついにオーラになりました。おめでと~♪荷物持ちで置いていたBSのカートには1k個を超える氷片や氷の心臓がぎっしりとwこの二日間、お互い倒れることなく無事オーラまで行けて良かった^^すぐには転生せずしばらくオーラのまま放置になりそうです。SSはオーラの天使がちゃんと撮れなかったのでたまり場に戻ったSSに。今までお世話になった友達や臨時で組んでいただいた皆様に感謝の気持ちをこめて。

ありがとう

d0086710_8172642.jpg


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2008-07-21 08:30 | RO日記

サーバーメンテが明けて

早速あじあじプリで素プリ最後の追い込みを頑張りました。INしてみると残り2%、1時間弱で達成しそうなので、メンテナンス中に考えていたクエでオーラにするのは勿体無いとそのまま氷Dで狩りにてオーラにしようと言うことにw狩り始めてからはもうずっとEXPバーとにらめっこでしたw
d0086710_3102583.jpg

そしてついに・・・
d0086710_311229.jpg

オーラ達成の瞬間です♪やっと一息つくことが出来そうw
d0086710_3134363.jpg

ウルルゥのアサも、あと40%ほどでオーラなのでこのまま発光まで頑張りたいと思います。


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2008-07-20 03:17 | RO日記
メンテです。フレイヤ鯖だけ接続障害らしく2時間以上メンテしてますwメンテまで何をしていたかと言うと・・・
d0086710_21483398.jpg

氷Dでウルルゥのアサとペア狩り、なんだけど実は・・・
d0086710_2149445.jpg

あじあじプリがあと少しでオーラになるところでメンテにwしかもEXP貰うクエスト二つEXP貰う手前で止めたままなんだけど、これ終了させるだけで100%超えそうです。メンテいつまで続くんだろ?巻き戻しとか有りませんように><


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2008-07-19 21:56 | RO日記