Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お星様になったスナイパ

キャラ紹介するにあたって、忘れてはいけないのが前のスナイパ「あじあじ」です。
ROを始めてこの「あじあじ」で、色んな人と出逢ったり、遊んだり知名度も高いんじゃないかな?
ある理由でキャラデリしてしまいましたが今はプリで「あじあじ」の名前を引き継いでます。


先ほど述べた通り、今はこのスナイパ「あじあじ」はもう居ません。
でも、新しくまたスナイパを育て、プリで「あじあじ」の名前をつかったり
自分の心の中では「あじあじ」が一番愛着あるキャラです^^
[PR]
by coca_coji | 2006-08-31 19:47 | キャラ紹介

久しぶりに臨時へ

今日南でぼんやりしてると、「落)86ME93量産ハンタ」とプリさんが落ちていたので思い切って拾ってみました~どの組み合わせでも組めそうなので楽しそうだな~って感じで意気揚々とチャットへ入りました^^プリさんすごく感じのいい人で狩場決める前に雑談が長くなってしまったり^^;
狩場は最近スナイパ定番の監獄1Fへ~リビオLAFA一確なので楽しいです^^
途中椅子に座って「お姫様どうぞこちらへ」って感じで冗談言ったりw
d0086710_19285198.jpg

お昼になるので狩りから戻ってもまた雑談で~1時間位話してしまって^^;
食後も狩りに行く約束していたんだけど、友達が来ていたみたいでまた今度ご一緒しましょうと約束をして友達を優先してもらいました^^
雑談途中、「あじあじ」はニブルで見かけてましたと覚えていてくれたらしく、ポリンのエンブレムですよね?と。記憶力すごいな~って思いました^^

また色んなキャラで遊べたら嬉しいな…


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2006-08-31 19:36 | RO日記
とりあえず無理やりUPしてページ増やさないと(ぇ
見た目なんだこりゃ?って感じに思われそうで^^;
さて、何の画像をUPしようか悩む所ですが
d0086710_7435631.jpg

DL狩りの様子をUPします^^
サンク、SW持ちのハイプリさんとペアで取り巻きをハイプリが受け持ち
DL本体をスナイパが受け持ちSWで攻撃をしのぎながらDSやFAを撃つ感じです
DL狩り初体験だったけど、ハイプリさんのおかげで狩ることができました^^
レモンとマステラ結構連打しましたけどねw

さて、他の画像もUPしてみたいと思うけどなにがあるだろー
昔のSSもあるから昔のスナイパとかもUPしちゃいますね^^

d0086710_7505870.jpg
これは、昔のスナイパがまだハンタだった頃、結婚していた子がAFKする時
一緒にチャット入ってたんだけど、僕がチャットタイトル変更して勝手に抜けたという^^;
まぁ、可愛いいたずらですw
色々楽しい想い出も残して、このハンタがスナイパ転生後レベル80にして今のプリに
生まれ変わりました^^;

懐かしい想い出より、今楽しく遊びたいものですね^^


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2006-08-31 07:56 | RO日記
さて、MIXIでRO日記を書いていますが、ブログにも初挑戦です。
果たして上手に書けるか心配です
これって画像取り込みどうやるの?
全く判らない^^;
いや、マジでわからないw
d0086710_1949150.jpg
あ、これでいいのかな?
なんか難しい><
でも少しずつ慣れると思うから、皆さん我慢してみてくださいね^^
上の画像は今のスナイパ「洸迩」が転生後アチャに転職した時の画像です
隣に居るハンタさんは僕がハンタのままで居るのを見て、転生を勧めてくれ
スナイパ転職後、課金切れと共に僕の前から消えてしまいました><
d0086710_19535353.jpg

10日間位一緒に居て遊んだけど、すごく楽しかったです。
また何処かで一緒に遊べたらいいな~って思いながら元気にしていることを祈っています
さて、仕上がりが気になるのでとりあえずUPしてみます
また時間が有れば追加していきますね^^


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2006-08-30 19:56 | RO日記