Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ZARD等色々紹介( 17 )

ROのSNS

 ROのアトラクションセンターからログインしようとするとSNSの文字に気づいて開いてみると、MIXIとそっくりなSNSがw
早速登録して、コミュとかも入ってみました。「あじあじ」で検索すれば見つかると思いますのでお友達は勿論、このブログ見ていただいてるみなさんも宜しければ友達登録よろしくですw
暇な時は動画サイト見たり、このSNS眺めたりしばらくは楽しめそうですw

ROではアトロス探してみたりしていますが
d0086710_12441838.jpg

友達居たら誘って狩りますけど、見つけても倒せる人が居なくて諦めたりとかもorz

トールそういえば最近めっきり行ってないです、友達が別キャラ育成してたりログインしてなかったり休止してたり
その他では友達や顔見知りのいる臨時に参加したり。殆ど修道院3Fの臨時ばかりですけどw

話は変わりスピッツのクリップが見れる『Spitz OFFICIAL CHANNEL』がYoutubeでオープンしたらしく、懐かしい曲とか聴いてみました。
お時間有れば皆さんも聴いてみてください!w
[PR]
by coca_coji | 2006-01-16 12:53 | ZARD等色々紹介

動画を見てると

 カッコいい歌が流れていたので誰の歌かな~?って歌詞で検索してみるとステレオポニーの「ツキアカリのミチシルベ」という曲名でした。アニメ「DARKER THAN BLACK ―流星の双子―」のOPだそうです。

みなさんも是非聴いてみてくださいw

あじあじ

[PR]
by coca_coji | 2006-01-15 23:38 | ZARD等色々紹介

39度の高熱と

昨夜39度の熱がでて、今朝38度まで下がったものの新型インフルエンザの検査もかねて会社近くの病院へ診察を受けに行ってきました。幸いにもインフルエンザの検査は陰性で、抗生物質の点滴を受けました。その時院内に流れる心地よいギターを聴いていて、ふと、この曲はビートルズの曲だと気づきました。
と、言うことで僕が点滴を受けている間に流れていた楽曲「The Beatles-In My Life」を皆さんもどうぞ♪
[PR]
by coca_coji | 2006-01-12 20:33 | ZARD等色々紹介

浜田省吾/片想い

もう一曲紹介します、浜田省吾はバラードもいい!何がいいって歌詞がいい!勿論メロディーも♪素敵な歌詞なのでじっくり聴いてください。

あじあじ


          片想い         

あの人のことなど もう忘れたいよ
だって どんなに想いを寄せても
遠く叶わぬ恋なら

気がついた時には もう愛していた
もっと早く ”さよなら・・・”言えたなら
こんなに辛くは なかったのに

ああ せめて一度だけでも
その愛しい腕の中で
”このまま 傍に居て 夜が明けるまで”と
泣けたなら

ああ 肩寄せ歩く恋人達
すれ違う帰り道
寂しさ 風のように いやされぬ心を
もて遊ぶ

あの人の微笑み やさしさだけだと
知っていたのに それだけでいいはずなのに
愛を求めた 片想い
愛を求めた 片想い

[PR]
by coca_coji | 2006-01-11 01:51 | ZARD等色々紹介
 みなさんお元気ですか?長い間更新していませんでしたけどROはちゃんと楽しんでいます。ネタになるようなSSや出来事があればUPしますね^^取りあえずは↓のSSとか?w
d0086710_0442115.jpg

 さて、タイトルでお気づきですよね。ROとはかけ離れ、広島出身「浜田省吾」のカッコいいロックを紹介します。ご存知の方も多いでしょうけど僕が好きなアーティストはZARDと浜田省吾。二人ともポップやバラード、ロックも歌い、歌詞も殆ど自分で書き、浜田省吾に至っては作曲までも!すごいですよね~
 いつも紹介しているのはどちらかと言えばバラード調の楽曲が多いですけど今回はロック!「ON THE ROAD」という曲名は英語ですけど歌詞は勿論日本語です。曲を楽しむ感じで聴いてみてください。


あじあじ

[PR]
by coca_coji | 2006-01-10 01:01 | ZARD等色々紹介

MISIA 眠れぬ夜は君のせい

 みなさんこんばんわ~あじあじです!続けてMISIAの楽曲紹介させてください><何故か懐かしくなって素敵な曲を探してきました!でもここは一応RO日記サイトですw

それでは聴いてください、MISIAの「眠れぬ夜は君のせい」

あじあじ

[PR]
by coca_coji | 2006-01-09 21:12 | ZARD等色々紹介
 ROのネタに乏しい今日この頃、折角訪れてくれる皆様のためにあじあじが好きな歌を久しぶりにUPします♪数年前、化粧品のCMで流れたこの曲を聴いたことある人は少なくないはず?w
是非一度最後まで聴いてください。

タイトルにもありますけど MISIAの「It's just love」です。

あじあじ

[PR]
by coca_coji | 2006-01-08 20:44 | ZARD等色々紹介
車を運転しているとラジオから流れてくる大滝詠一の歌に気持ちが安らぎました。
そんな歌を皆さんにも是非聴いて頂きたく思い貼り付けましたので一度聴いてみて下さい♪


あじあじ

[PR]
by coca_coji | 2006-01-07 21:47 | ZARD等色々紹介

二人の夏/ZARD

 僕がヤフーチャットでZARD部屋を開いていた頃、この「二人の夏」は特に女性に人気がありました。ちょっぴり切なくなるような歌詞ですけど、とても素敵な一曲です。是非聴いてみてください♪


あじあじ

[PR]
by coca_coji | 2006-01-07 00:10 | ZARD等色々紹介

ZARD/pray

 ふとZARDのリンクを色々見ていると僕の好きな曲「pray」のYoutube動画がリンクされていました。お~これは聴かないと!とCDは勿論持っていますけどw早速PLAYをクリックすると、なんとリンク切れ@@;でもここで諦める訳には行きませんw検索してみるとHITしました~♪って事で早速UPします。
 僕が作ったギルド「pray」はこの楽曲の歌詞が好きだったのでタイトルから頂きました^^お時間あれば一度聴いてみてください♪


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2006-01-06 23:19 | ZARD等色々紹介