Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 1 )

最近はたまり場の友達と4~6人PTでトールやリヒに行くことが多くなっています。先日もHP2Sni1教授1クラウン1HW1の6人構成でリヒ3Fへ。名無し実装以降横沸きは減りましたけど、PTが少ない分MHが出来易い傾向なのか7Lから7を制圧するだけで結構時間かかりました
d0086710_1955576.jpg

↑は制圧した~と言ってる最中にHPが沸いた時のSSですwお陰でショックエモとか出てますよね?w
 次はトール3Fでの狩りの様子。構成はHP2クラウン1Sni1HW1
d0086710_1972275.jpg

 前回のオル手が出たときは何度も倒れたので今回の目標は「倒れない様に」とwでもこれは毎回倒れないように心掛けてはいますけど、特に注意して狩りに集中しました。慎重に狩ったつもりでしたけど、サラマンダーに接触した瞬間にSBを喰らい即死><;それが無ければノーペナでしたけど狩り時間約3時間HPで釣りをしながらでの総合的な採点で言えば65点くらいですね。もっと頑張らないと!

 昨夜はウルルゥが早い時間に落ちたのでスナで南を覗いているとしーちゃんに誘われて友達を含め4人でアビスへ、最初2Fでの狩りだと思っていたら3Fに突入!?影矢も殆ど持ってきて居なければ銀の矢は一本も持ってきて無かったです@@;
d0086710_198535.jpg

 この数日ウルルゥとペアでアビス行くことも多く、3日続けて石盾が出ていたのですけど、またこの日も出ましたwレア運まだまだありそうですね^^
d0086710_1984115.jpg

そのまま狩り続けているとやっぱり居るのが三頭竜のハイドラランサーw
d0086710_199406.jpg

銀の矢無いですよ~と言ってるとHPさんが聖水を持っていたのでAspeしてもらいSPが切れるまでDSでSPが空になったら普通撃ち。HPさん二人で本体と取り巻きを分けて持ち、スムーズに狩ることが出来ました。そして影矢もすぐ尽きたので一度戻り第二ラウンド行ってみよ~!とトール1Fへ
d0086710_19132073.jpg

弓ガディから燃えている弓が出ました、他のレアは無かったですね~剣ガディや弓ガディを倒すたびに青箱や紫箱を開けるときのドキドキ感に似たレアを期待する感じが楽しいと友達がブログで書いていた記事をいつも思い出すのですけど、ホント今のトールは色んなレアが期待できるのが楽しいですね^^


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2008-06-09 19:23