Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー

2006年 01月 06日 ( 2 )

ZARD/pray

 ふとZARDのリンクを色々見ていると僕の好きな曲「pray」のYoutube動画がリンクされていました。お~これは聴かないと!とCDは勿論持っていますけどw早速PLAYをクリックすると、なんとリンク切れ@@;でもここで諦める訳には行きませんw検索してみるとHITしました~♪って事で早速UPします。
 僕が作ったギルド「pray」はこの楽曲の歌詞が好きだったのでタイトルから頂きました^^お時間あれば一度聴いてみてください♪


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2006-01-06 23:19 | ZARD等色々紹介

ZARD/マイフレンド

ここで一息つきましょう♪久しぶりにZARDの曲をみなさんに聴いて欲しくて^^これはアニメ「スラム ダンク」のエンディングで使われていたので聞き覚えのある方もたくさん居るでしょうね
エンディングにあわせて短く編集されていますけど、是非一度聴いてみて下さい^^

あじあじ

[PR]
by coca_coji | 2006-01-06 19:29 | ZARD等色々紹介