Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリフォンVSあじあじ

友達のLV上げの手伝いで氷Dへ行く途中グリフォンに遭遇、折角なのでHLで!
d0086710_19401754.jpg

少し時間かかったけど、無事倒せました。ドロップはブリガンのみw

期間限定だけどウルルゥのHPと僕のWIZペアでトール1F。ウルルゥが剣ガディをHPで抱えるのは初めてだったけどSWで上手に抱えてくれました^^
d0086710_1942582.jpg

素WIZの火力で剣ガディ倒すまで時間かかるけど、充分楽しめましたwビョルグもご覧のとおり(本体が弱いから剣ガディより断然楽ですけど
d0086710_1944523.jpg

たまにはこう言うミス?も
d0086710_19464744.jpg

「出かける時は忘れずに」ですね!同じようなSSばかりですけど剣ガディ倒したときはウキウキ♪
d0086710_19485810.jpg

そして最後も剣ガディw
d0086710_19512088.jpg

HWに比べると火力は全然劣るけどトールを楽しめるのは一緒だと思います。
みなさんもデスペナ気にせず狩りを楽しみませんか?

あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2009-06-17 19:58 | RO日記