Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近の出来事をすらすらとw

たまり場でぼんやりしてると友達が面白いことを言って笑わせてくれますw
d0086710_23244267.jpg

最近ちょくちょく南やたまり場で見かけたら声をかけてくれたり、ホントにぎやかですw
d0086710_2341215.jpg


狩りではリヒ臨時もHPやクラウンで通っているのですが、いつの間にかクラウンもLV95になりました
d0086710_2330111.jpg

クラウンだと教授やHP、WIZの動きをみたり、HPで前担当をすれば前衛の動きをみたり出来るので勉強になります。上手な人を見るとすごいな~ってw

ETも友達に誘われて初めて組んだPTでイフを撃破するところまで行けました。流行の?反射狩りですけど、僕のHPはリザ1なのでHPさんをリザ担当。なので反射狩りしているパラやリンカーを見ることが出来ませんでした
d0086710_23434790.jpg

でもイフをクリアできたのは嬉しかったですwそしてRG行けるかな?と思っていたら
d0086710_23473759.jpg

クラウンさんまさかの課金切れでリタイア@@;夜中の2時の出来事でしたw

久々にスナイパで狩りに行きました、行き先はトール1F
d0086710_23484353.jpg

ウルルゥの教授としーちゃんのHPとトリオで↑のSSは杖が出た場面wトールはまだまだレアの宝庫ですw

先週末は友達のローグがひっそりと発光式をしました。その後転生するのをたまたま残っていたPT情報で気付いたので友達のHPと一緒にヴァルキリー神殿に先回りw
d0086710_2351246.jpg

一人で転生するより、友達が居た方がやっぱ楽しいですよね^^

最後の話題は友達と4人で修道院3F。構成は支援HP(僕)、HiMe、支援プリ、WIZで大体1hで6mくらい稼げるそうですw
d0086710_23544415.jpg

↑のSSは3F北側の通路一番西にある小部屋の水溜りでWBが使えるかテストしていた様子。見事にWB撃てました!聖水も作れそうだけどここで作った人居るのかな~?w


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2009-06-11 00:02 | RO日記