Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

しーちゃん暗殺計画!?

 週末は生体3F臨時に参加したり募集したりでリヒ通いが続いていました。そして臨時がおわり、友達が立てたリヒ臨時に入って準備をしていると、しーちゃんがリヒの誘い気やってきましたwあと10分早ければしーちゃんの誘いに乗れたけど誘いに来るのが遅かった@@;残念な気持ちを抑えるにはこれしかない!と、古木の枝を持ってしーちゃんの居るたまり場へGO!早速西隣に立ち「しーちゃんしねぇええええええええ」と奇声を上げながら枝をポキッっとwペノメナがしーちゃんをタゲったけどハイドでタゲを僕に移されてしまいましたw仕方ないのでリカバでモネさんに移しペノメナ終了。
d0086710_19525556.jpg

 まだ9本あるぜ!と更なる襲撃を宣言!
d0086710_19541258.jpg

 ポキポキと枝を折りようやくしーちゃんを倒しました!(しーちゃんはもう中身居なかったけど)
d0086710_2024642.jpg

臨時メンバーが揃い生体3Fに行ってみると・・・すでにしーちゃんはトリオで狩りをしていました。次は臨時に入る前に誘ってね!w

ROやり始めて数年経ちますけど、枝で友達を襲撃したのは初めての体験でした。たまにはこう言うイベント?も楽しいですね^^


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2009-05-26 20:05 | RO日記