Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あじあじ、トールへ行く

 友達二人を誘いウルルゥの教授とあじあじHP合わせて4人でトール1F挑戦!前回もこの構成で僕が前衛を兼ねたのですけど、剣ガディをサンク+SWで抱えようとするとSWの切れ目にスタンを喰らい、倒れる事が数回あったので、今回からウルルゥの教授で釣りをしてもらいました。あじあじHPよりVITも高くMHPも多いので僕が釣りを担当するより大幅に安定したかんじw特にECも有るのが良いですよね~たまにミスもあるけどw
d0086710_2020558.jpg

レアとスリルを求めてトールに来たからには何か出さないと!おぉ?!何か出た?w
d0086710_20214836.jpg

さぁ、↓SSの上から3行目に注目!!!
d0086710_20224044.jpg

アクセです、そう!オル手です。久々に数十M単位のレアが出ました~♪やっぱこう言うのがあるからトールはやめられない!w 次はプラチナシールドとか出せたらいいな^^


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2009-05-15 20:26 | RO日記