Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スゴイ勘違い@@;

 アビス臨時で89↑クラウン募集のチャットが立っていたのですが・・・ボーっとしていたのか僕は「モロク」臨時と勘違いしていて、チャットに入り「94クラウンですがクエやっているとは思うのですけど一度PTを貰って入れるかどうか見て来ます」とPTを貰うと即モロクへw倒れることも想定してモロクカプラでセーブして狭間入り口のある東側のWPへ移動しかけたところPTチャットで「あの、クラウンさん勘違いしてます?」とw
 「ごめんなさい~勘違いしていましたwすぐ装備を入れ替えていきますね~」と言い、プロへ戻りみんなと合流していざアビスへ
d0086710_1862715.jpg

構成は教授1HP1スナ1クラウン1の4人構成で、約1時間の狩りの間に石盾が4つと金オシcが一枚出ました。石盾と収集品や消耗品はみんなでわけ、金オシは4m買取で一人1mずつと、かなり美味しい清算でしたw
 アビス3Fもほぼ即沸きに変わり、最近ではモロク狭間臨時と人気を分け合うほどの金銭狩場になってきました。多人数PTだと前衛さんがかなりの数を釣っているので移動時に衝突しないように気をつけないと轢かれそうw


あじあじ




友達がゴスペルを出していて、PTを貰ってステやMHP,MSPの上昇にびっくりw
d0086710_1815672.jpg

DEX料理を使えば150↑になるので無詠唱も可能になるみたいです、試してみればよかったけど流石に試すだけで+10料理とか勿体無くて使えませんでしたw
[PR]
by coca_coji | 2009-05-09 18:18 | RO日記