人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サインクエスト最大の難関

 南を覗いてみると、友達のジプシーさんが修道院3F臨時の募集に入っていて、「88↑ブラギで出発」というチャットだったのでクラウンで参加することに。装備を入れ替えてSCも入れ替えたものの、かなり久しぶりにクラウンを動かすのでSCの位置や狩り中の動作に違和感が@@;狩り始めてしばらくすると勘を取り戻せましたけどブランクがあると厳しいですねw
サインクエスト最大の難関_d0086710_920322.jpg

ベースもジョブもそれぞれLvアップしました^^多分ベース94でジョブは・・・覚えてません!ログインして確認すれば分かることですけどw

 アサは天津のイベントで転送サービスがある間にとサインクエストも少しずつですけど進めています
サインクエスト最大の難関_d0086710_9231422.jpg

このSSはアルベルタの別荘の別荘にいるメイド サイリンから頼まれた「精力剤」をお兄さんに届ける場面w僕はサインクエストを結構やりましたけど、最大の難関はアルベルタの別荘の2Fに上がる階段のWPだと思うんです!なかなかクリックできずに下に降りたり上がったりで・・・皆さんはどう思われますか?w

 そして再実装されたエンドレスタワー。週末たくさんのPTが挑戦しようとミスティーアイランドへ渡るものの鍵が作成されず半ば諦めて戻る方が殆ど。バグなのか仕様なのかはっきりとは分かりませんけど、ETへ行けた友達も居ましたし、サーバーへの負荷を考えてET(プライベートダンジョン)の作成数制限なのかな?今朝7時過ぎに今の時間ならET挑戦しているPTは少ないと考え、BSおじさまでETに入れるかどうか行ってみたところ、あっさりカギを作成できETに入ることが出来ました。おじさまでのETの結果はお察し下さいw
 推測ではありますけど、夜のゴールデンタイム(夕食後あたり?)や週末の接続人数が多い時間帯はETに入れる可能性が低く、平日の夕食前や早朝などではETに入れる可能性が高いのかも知れませんね。


あじあじ
by coca_coji | 2009-04-29 09:40 | RO日記