Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

90+7+3=100

 タイトルの数字はHPのVITの数値です、左から素ステ90+JOB補正7+装備TVスタッフ3で合計100に。今まではアクセ持ち替えで天使型を釣る時だけVIT100でしたけど、付け替えを忘れたりすると短時間ですけど呪い状態になったりw
 TVスタッフで常時VIT100となり、鎧の持ち替えだけになりました。勿論アクセはニングロ→SR→フェンと持ち替えですw横沸きの対処法もかなり慣れてきて事故死というケースが少なくなりました

がw

注意力が欠けると鎧着替えミスで倒れてしまうんですよねwでも頑張り続けてようやくウルルゥのスナイパLvアップ!
d0086710_12352027.jpg

ベース、ジョブともにカンストにリーチがかかりました。レアと呼べる「肩にかけるもの」も物質型から出ました^^
その後狩場を騎士団へと移し、カードを求めて狩りをスタート!ライドワードとレイドリックからそれぞれカードを一枚ずつ頂き、エルも結構な数が出ましたw

このペースでEXPもお金も入ると嬉しいですね♪


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2009-04-19 13:43 | RO日記