Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

収集品もちゃんと拾えば

 スリーパー狩りでグレイトネイチャだけ拾う人、全部拾う人、グレイトネイチャと砂の塊だけ拾う人など色々ですよねw僕はほぼ全部拾います!一時間狩って、収集品が150k前後
d0086710_23445262.jpg

これは多分3時間半くらい?wおじさまが登場したのは収集品の為ではなく
d0086710_23472370.jpg

実はモロクで装備が出たのでw皆さん何か見ればお分かりですよね?クロスシールドとブラッディイートでした。
今度は肩にかけるものとか欲しいですね!(ぼろマント以外でw
露店を見ていると、全品交渉可という看板があり、商品のなかにウルルゥが欲しがっていたDWが1mで出品されていました。早速交渉開始!
d0086710_2353257.jpg

あっさり交渉成立wまた近いうちにアビスいけたら良いな^^


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2009-04-15 23:59 | RO日記