Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

◆◆[メギンギョルド]の封印が姿を現しました。◆◆

 狩りが終わり、ウルルゥと露店を観て回った後RO落ちようとしたとき
◆◆[メギンギョルド]の封印が姿を現しました。◆◆と黄色い文字がw
そういえば数日前に神器が作られていたな~って、最近は進行がかなり遅いからアナウンスの意味まで覚えてなく、でも少し気になったからアサにccしてスドリ前に行ってみました。3,4人その場に人が居たのでこれからかまだ3次かな~って思った矢先、AXさんからWISが来て「まだですかね~?」と聞かれクエストサイトを開いて「いまのは3次開始のアナウンスみたいです」とこたえ、そのまま雑談にw
夜も遅く4次開始じゃなかったのですぐ落ちようとしてたら、AXさんに引き止められて、結局1時半位かな?ついに4次クエスタートに!やっぱ焦る焦るw
 結局?と予想通り負けてブログのネタになるかと思いきや、なんと運良くスドリに勝てました!(どっちにしてもネタにしてるw)でも、その後の準備も全くしてなかったのでプロに蝶で戻り倉庫からLv4武器を出してゲフェ↑↑マップに移動したところでクエが終了。
d0086710_157353.jpg

回る順番は多分間違えてないと思うので、次回の神器クエで4次に挑戦できたら「錐」を手に入れられるかも?w

と言うことで、もう2時回ってしまったので寝ますw

みなさん、おやすみなさい♪


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2009-04-13 02:03 | RO日記