Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久々のボス三昧?

ウルルゥが久々にスナイパを動かすと言うので、流行の?魔王モロク討伐クエストをこの週末に終わらせました。僕のキャラは実装されて数週間後に殆どのキャラを終わらせていたのでウルルゥのお手伝いと言う感じにw
クエストの合間にペアでMVPボスを回ったり。身近なところでドラキュラ、ハティ、ストームナイトその他ペアで狩れるボスを探して西へ東へw
トールで剣ガディを持つ要領でタゲを抱えたり、本体と取り巻きを分離して狩ったり。そんな中、対抗のHPさんとMVP狩り終えたあと少しだけお話をしました。最近友達からも突っ込まれるのですが・・・
d0086710_11455767.jpg

ブログ更新が最近止まっててすみません@@;と言うか見て頂いてありがとうございますwボス終わった後に対抗の方とお話しするのは気持ちいいですね~またMVPでお会いできたら嬉しいです!
さて、MVP回りつつ魔王モロクの表皮も無事ゲットすることが出来たのでウルルゥのスナイパとペア狩りに挑戦!モロク狭間でのスナペアは初めてでしたけど、基本的に一体ずつ釣って壁際でタゲを保持しDSで殲滅。倒れる原因はほぼ鎧の換装ミスでしたw物質型を殲滅後火鎧から闇鎧へ着替えるのを忘れて天使型の闇GXで倒れたり。狩り続けて要領もだいぶつかめた感じに、慣れれば一度も倒れずに狩れそうですね^^


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2009-04-05 12:10 | RO日記