Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イクシオンの羽

+6キングバードイクシオンの羽の試し撃ちと深淵c狙いを兼ねて騎士団1Fへ行ってきました。

装備は省略していますけど、ステはこんな感じです。
d0086710_21362152.jpg

イクシオンの羽の攻撃速度増加前のASPD183

ASの攻撃速度増加になるとBSでお馴染みのスキルAR(アドレナリンラッシュ)の後半部分と同じ効果音と渦を巻くようなエフェクトがでるので分かりやすいです。
d0086710_21381199.jpg

DSを撃っている最中にもASが発動しました、攻撃速度増加後のASPD185
使用感として発動率は低いもののたまに出るエフェクトは嬉しいですねw与ダメもサイズ角弓と遜色ない感じで、何よりも嬉しいのはその軽さ。スナイパ専用装備ですけど敵を選ばない汎用弓として充分だと思います。

1hほど狩って狩りの収穫は深淵cは出なかったものの
d0086710_21405584.jpg

レイドからcが出ました、他エル3オリ1でした^^


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2009-04-03 21:44 | RO日記